• 電子書籍【PR】

あらすじ

「これって別に犯罪じゃない。犯罪じゃない、けど――…?」
スニーカー店勤務の伊能は、ソリの合わない店長から“教育的指導”を受ける日々。だけどある日、その関係に!? 俺と店長は、上司と部下で、意外と年の差があって、実はもしかしたら先生と生徒だったかもしれなくて…?

18ページ

作品情報

作品名
完全に犯罪
著者
マツモトトモ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
××LaLa
電子発売日
4.2

(11)

(5)

萌々

(5)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
46
評価数
11
平均
4.2 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数4

待ってました

昔から大好きな漫画家さんで、いつかマツモトトモさんのBLが読みたいと思っていたのが、現実となりました。ストーリーのリズム感がめっちゃ良くて、淡々とした中に深い言葉が所々で染み込んでくるマツモトトモさんらしい作品です。キャラクターも、年上の男性をこんなに上手く描ける漫画家さんはそう居ません。なにより関係性も魅力的ですが、掛け合いにグッと気持ちが動かされました。短編でこんな面白いなんて…流石です!!是非、続きもので描いて頂きたいです。

1

すっごい興奮した!!最高!

本文16Pの超ショート漫画だけど!
萌えがたっぷりあって大興奮でした!
店長×店員で年齢37×24かな?
で、年下受けが頑張ります。
それも可愛い感じじゃなくて、ちょっと生意気なのが良いんです!!
誘い方がカッコ付けてて萌える!
ワルい大人な店長にも萌える!

キャラもストーリーも最高です。
後半に次から次へと出てくる店長情報に心乱されっぱなし。
ネタバレなしで言うと
あぁー…ってなってえっ!?!?ってなってきゅんきゅんです!w
萌えツボ押されまくって大変美味しくいただきました!

1

続きが読みたい!

構成力ぅぅぅ!!!!!!

勿論、画力もあるしコマ割りもめちゃくちゃお上手です。

このページ数でしっかり見せます(魅せます)

読み切りなのでしょうが続きが読みたいです。その後の2人がどんな駆け引きをするのか、この目でしかと見届けたいです。

0

ズルい男

何故か1度読み終わった後、最後から逆に読むという暴挙にでました。
ページ少ないですが満足感高いです。

えーと、
ふーん→へぇ→なるほど→あー褒められて…→え?あ、そーゆー?→えぇぇ!?なるほどねー!

ってな感じですかね。
靴も身体の1部ですよね。
さぁ、イマジネーションの海へ!!

少女漫画から初BLとの事で、台詞回しやストーリーが上手いと思いました。
もし、これを受けが女性に変えれば店長は最低クズ男なんですが、やはりBL脳、男同士ですと萌えるのは不思議ですね。

本当に"結構"ね、良かったので読んでみると良いと思いますよ。
マツモトトモ先生はとんでもないものを盗んでいきました。私の腐心です。
もっと見たいー

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP