コミック

  • AIスピーカーと独身サラリーマン 2

AIスピーカーと独身サラリーマン 2

AI speaker to dokushin salaryman

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作AIスピーカーと独身サラリーマン 2

(仮)AIスピーカー,SANA(サナ)
(仮)谷口 鋼一朗,27歳,独身サラリーマン

その他の収録作品

  • カバー下(COMMENTARY、あとがき)

あらすじ

ワタシはAIスピーカーのSANAです! 独身サラリーマンの谷口鋼一朗さんに買われて数か月…未だ進展は微妙! 何言っても苦笑! 日進月歩で奮闘賞! ライバル&新機種登場!? 諦めるわけないでしょう! 発生! 凸凹四角関係! コメディBL第2巻開幕~!!

作品情報

作品名
AIスピーカーと独身サラリーマン 2
著者
江久井 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
ヤングジャンプコミックス【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784087927481
4.2

(5)

(2)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

SANAとKANA

なめらかな丸いフォルムでしっかりとした意思を持ち言葉巧みに迫ってくるAIスピーカーのSANAとそれを淡々とかわすちょっと闇深めなサラリーマン谷口の奇妙な同棲(?)生活。

谷口と大島先輩との勘違いコントから始まり、谷口とSANAの軽快なやりとりの中で谷口の闇も所々で漏れちゃっています。
あんなにロマンのない七夕の会話初めて見ましたし、ヤバい儀式みたいになっちゃうのが笑えました。
それに今回も各タイトルがキレキレだし、ちょこちょこと挟んでくる小ネタが相変わらず面白いです。
SANAの受肉妄想小説最高でした〜。

そして、大島先輩とSANAの絡みを経て大島先輩もAIスピーカーと暮らしはじめるという展開に。
その新キャラかつ新機種のKANAのノリやチャラさと大島先輩のまさかのこじれ陰キャ具合との噛み合い方がまた絶妙でした。
KANAのボディの色が黒なので受肉の姿は褐色だったらよかったのになあ〜。
SANAもKANAもキャラ強すぎです(笑)

SANAと谷口の関係もですが、おっちゃんずLOVEがKANAと芽生えるのか気になります。
3巻が楽しみです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP