• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作見上げたくちびるにキス

利斗(りつと)、読者モデル、大学生
悠一、年上のいとこ、古本屋店主(26才)

その他の収録作品

  • 描き下ろし番外編

あらすじ

両想いなのに、なんでキスすらしてくれないんだーーー⁉︎
人気読者モデル&美形古本屋店主の幼馴染み逆転ラブ。

ルックスと生意気さで人気の読者モデル・利斗(りつと)。
恋愛には奔放だけど、実は年上の幼馴染みで古本屋の店主・悠一を一途に想っていた。
そんな長年の恋が実り、ようやく恋人同士に。
ところが、悠一はHどころかキスもしない‼︎
問い詰めると、「好きだからしたくない」となぜか抱くことを拒否!
「抱くのが嫌なら俺が悠一を抱いてもいい⁉︎」動揺して言うと、意外な答えが返ってきてーーー⁉︎

作品情報

作品名
見上げたくちびるにキス
著者
大槻ミゥ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784199608933
2.4

(10)

(0)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
2
得点
20
評価数
10
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

純情乙女の

悠一さんの乙女っぷりが許容できるか否か問題www
いや、恋する乙女は可愛いのです。

読者モデルとして人気あがりつつな攻。
そんな彼にはずっと大事に想ってる相手がいる。
みんながチヤホヤしてくるなか、彼だけは違った。
触れられない距離感。
だから割り切った相手がいつもいたのだが
ある日その均衡が。。。?!

“みんなが特別扱いするから、特別に特別扱いしなかった”

そこがちょっと好きでした。
挙げ句、好きな子にしか気持ちもってけなくて
童貞処女のまま。
他に抱き合った男と同じになりたくないから
セックスしたくない。
拗らせ女子か!乙女か!抱かれるならいいんか!
ツッコミどころも満載ではありますが
大槻さんらしいピュアで可愛い1冊では
あったかなとおもいます。
個人的にはリバがみたかったなぁ。
ネコ専門だった攻が乙女に抱かれてるの見たい。

四五歳を手中にいれてるあの友人のその後も気になる

0

乙女ンタルおにいさん

大槻先生らしい、ウルウルとした瞳と唇が堪能できる作品です。

人気読者モデルの利斗(りつと)。
キラキラして、みんなが好きになる。
本人もそれをよく分かってて、奔放な恋愛関係。
彼女のいる読モ仲間のタカヤとも寝てたり。
でもその奔放さは、1人だけへの叶わぬ本当の恋心の裏返し…

…というわけで、利斗は年上のいとこ・悠一の事がずっと好きなのです。
だけど、悠一は自分の事なんて何とも思ってない。どうせ報われない。だから誰でもいい、誰でも同じ…
仲の良いいとこ同士という立場で納得していたが。
悠一が店主をしている古本屋内でタカヤにキスをねだられ、その現場を悠一に見られた事で悠一との関係性が急転回&急展開する⁉︎
つまりは悠一も利斗が好きだった、という。
これで2人は両想い。ハッピーハッピー!と思いきや。
悠一は全く性的接触をしてこない。利斗は悠一に抱いて欲しいのに。これまでの生活と何も変わらない。
なぜなら。
利斗が色んな相手と遊んでいた事を知っていた悠一は、Hをしてしまう事でこれまでの利斗の相手達と同じ、中の一人になってしまうからシたくない…と。

これは利斗にはキツいですよね。
悠一とは叶わないと思ったからこそ遊んでいたわけだから。
でも悠一の気持ちもわかるなぁ。
あれは遊びで悠一とは全然気持ちが違うんだ、なんて口で言われてもねぇ。まして自分は経験が無ければ。
そこで利斗が編み出す妙案が!
挿れたことは無いから、それならいい?

そうして遂にHが実現するわけですが。
悠一がエロい。
年は上なんだけど、なんとも乙女ンタルというか…
「お兄さん」スタンスがガラガラ崩れちゃって、お目目がウルウル涙で濡れて、思わず護ってあげたくなっちゃいます。
利斗x悠一固定でこのままうまくいくのでしょうね。

一点。利斗にはもう一つ特殊設定があるのですが、これは必要だったかなぁ?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP