特典

  • 「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処」店舗共通SSカード「兄が来たりて」

「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処」店舗共通SSカード「兄が来たりて」

hanma no ryukishi wa henkyohaku ni shuchakusareru ryu to ai no aru tokoro

商品説明

店舗共通SSカード
無くなり次第終了
ポストカードサイズ
表面、モノクロ、本誌人物紹介と同じイラストに矢城先生と央川先生の直筆メッセージとサイン
裏面、モノクロ、書き下ろしSS「兄が来たりて」

作品情報

作品名
「半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処」店舗共通SSカード「兄が来たりて」
著者
矢城慧兎 
イラスト
央川みはら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 竜と愛の在る処
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

喧嘩するほど…

こちらのSSは私の大好きなカイルの異母兄である、魔族の里の長のキトラがお忍びで辺境伯のお屋敷にやって来るお話でした。

本編では思わぬ出来事で魔族の里に行く事になったカイルでしたが、キトラの異能をもってしたら簡単に辺境伯領にやって来れるんですよね。

カイルが部屋に戻ると幻視で髪と目の色を変えてもその美貌は隠せて無いキトラが、窓辺で物憂げに黄昏ていたとあって本編で挿絵付きで読みたかったと歯噛みしてしまいました。

やたらカイルと距離感が近いのも、キトラの大好きな点です。でも、アルフレートとは天敵かってくらい仲が微妙なんですよね。www


こちらでは魔族以上の第六感を発揮して屋敷に戻って来たアルフレートと、口争いをしている二人に呆れているカイルの様子で終わってました。

なんだかんだとキトラとアルフレートも良いコンビだと思うので、続編が出るならば二人が協力するお話なんて読んでみたいです。

1
PAGE TOP