特典

  • 「ハツコイノオト」アニメイト特典4Pリーフレット

「ハツコイノオト」アニメイト特典4Pリーフレット

hatsukoi no oto

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット

カラーイラスト
モノクロ漫画2P

内容:マグロの意味を知った燕。笑也に嫌がられてたらどうしようと焦って…

作品情報

作品名
「ハツコイノオト」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
あめきり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ハツコイノオト
4.3

(6)

(3)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

燕が可愛い

↓ネタバレ含みます(本編にも少し触れてます)
内容は商品説明の通りふとマグロという言葉を知った燕が頭がそのことでいっぱいになる話です。そもそも本編にて兜合わせのことを男同士のセックスだと思い込んでいた燕なのでマグロが意味する言葉なんて知るはずがありません。そこから調べてそのことしか考えられなくなる燕が可愛かったです。藤田はやっぱり優しい。漫画部分は2ページのリーフレットでしたがこの二人らしい可愛いお話でアニメイトで購入して良かったなぁと思いました(他の店舗さんの特典がどんな内容かは見てないので比較したわけではないです)。

3

マグロ

ある日廊下で彼女がマグロと言う話を聞いた燕。
彼女がマグロってどういうこと?と思った燕は検索します。
そしてその意味を知ります。
何をすればいいのか…?と思ってそれも検索する燕。
頭の中がえっちなことでいっぱいになってしまう燕。

笑也の家について笑也を掴み、「愛撫 騎乗位 シックスナイン」と言う燕。
「どうしたの!?」と驚く笑也に説明します。
そして燕のことを慰める笑也。
その時の笑也の言葉がすごく優しくていい彼氏だなぁって思いました。
「悩んだらちゃんと話そう。二人で考えよう」って言ってくれた笑也に
「舐めることから始めていいですか」と言う燕。

もうすっごいかわいい特典でした。
個人的には「カノジョのことマグロだなんてどーなのそれ」と言っていた笑也が好きです。
ふたりともこのまま大きくなってほしいです。

0

可愛かった!!

読了!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP