特典

  • 「ハツコイノオト」電子限定おまけペーパー

「ハツコイノオト」電子限定おまけペーパー

hatsukoi no oto

商品説明

電子限定おまけペーパー
モノクロ、1P
「ホラー映画」

作品情報

作品名
「ハツコイノオト」電子限定おまけペーパー
著者
あめきり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ハツコイノオト
3.7

(7)

(2)

萌々

(1)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
26
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

可愛い過ぎるw

本編で燕はおばけ屋敷を怖がる事なく、笑也は苦手だということが分かっていました。

こちらの電子限定おまけペーパーは、笑也のおばけ克服のためにホラー映画を観ることにした二人のお話でした。

燕はホラー映画を面白いと思ったことはないのですが、何度も何度も怖い場面で笑也が燕に抱き付くので、ゲッソリした笑也が「次は違うの観ようか 飽きるよな」と言うと「いや次もホラーで!」「おれ ホラーがいちばん好き!」と勢い込んで言うのでした。

抱きつかれた時の燕の表情がかなり嬉しそうでした。

3

ホラー大好き

笑也がお化けが怖いのを克服するためにホラー映画を見ることに。二人でお家デートかな?

三条の趣味に付き合いたいしね。
お化け屋敷ではさんざんだったしね。

いざ映画が始まると…。
やっぱり怖くてギャーギャー叫ぶ笑也。
だけじゃなくなぜか三条を抱きしめて画面から三条を隠す笑也。

ホラーばっかり飽きるよな?次は違うの見ようっていう笑也に、俺ホラーが一番好き!って言う三条。

可愛いですね。抱きしめられるからもっと見たいのかな?
サイズ感もいいですね。

2

怖がるショウヤくんが♡

ハツコイノオトの電子オマケ。オバケが苦手なショウヤくん(攻め)が克服のためにツバメくん(受け)と一緒にホラー映画を鑑賞する、というエピソード。

ツバメくんにとってホラー映画は怖くも面白くもないもので、はじまる前は「ショウヤと一緒に入れるなら見るか〜」くらいの表情でしたが、いざ始まるとめちゃくちゃ怖がっていちいち抱きついてくるショウヤくんに「役得♡」な表情(*´◒`*)

ホラー映画が「いちばんすき!」なジャンルになったツバメくんでした♡

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP