• 配信購入【PR】

表題作 ボイスドラマ「ネコ×ネコ」

築地 敬太 → 堀江瞬

村上 智史 → 山下誠一郎

リバ有

あらすじ

好きだから、抱きたいし抱かれたい――いちゃえろリバップルの同棲生活☆

高校時代、女顔で華奢だった敬太(CV:堀江瞬)は、理想の体格をした先輩・智史(CV:山下誠一郎)に告白し、付き合う事に。
それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。
敬太が男らしく成長してしまったのだ!

ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。
一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。
そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?

「こんなリバが読みたかった!」と大反響☆
実力派作家・たつもとみおが描く大人気シリーズが遂にボイスドラマ化!

作品情報

作品名
【DLデータ】ボイスドラマ「ネコ×ネコ」
著者
たつもとみお 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
KADOKAWA(メディアファクトリー)
シリーズ
ネコ×ネコ
収録時間
56 分
発売日
4.2

(10)

(6)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
41
評価数
10
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

軽いネタバレ注意

キャストさんが好きで、話の中核となるリバ設定も好みだった為、購入。
濡れ場は軽めで、受けの比率的には
堀江さん4割、山下さん6割
くらいの感じかと思います。
お二人とも自然な演技をされており、そこはとても良かったです。
ただ、場面の切り替えが多く時間の経過が分かりにくいのと、効果音などの安っぽさが目立ちます。
お風呂場でのシーンなどは特に、後ろでシャワーらしき音がなっていますが声の反響がないせいで合成感が強く違和感があります。
そういった細かなところに気を取られてしまうので、せっかくのキャストさんの演技にあまり集中できないなと感じました。
個人的に、内容を知った上で3300円払うかと言われると、頭を悩ませるくらいのクオリティです。

2

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP