抱かれる体になるのに、時間がかかるんだよ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ネコ×ネコ beginning

築地 敬太・左官見習い
村上 智史・建築学科の大学生

その他の収録作品

  • スーツメガネ智史(描き下ろし)
  • カバー下イラスト

あらすじ

左官見習いの敬太と建築学科の大学生・智史は恋人同士。
将来のための勉強に励みながら、甘い同棲生活を送っている。
ずっと抱かれる方だった敬太は、一度智史を抱いて以降、
毎日したくなってしまい、ついさかってしまうが――!?

「抱かれる体になるのに、時間がかかるんだよ」

いちゃラブリバップルの同棲生活♪
二人の“はじまり”&“はじめて”のお話も収録!

作品情報

作品名
ネコ×ネコ beginning
著者
たつもとみお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
ネコ×ネコ
発売日
ISBN
9784040642574
4

(122)

(53)

萌々

(38)

(24)

中立

(4)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
19
得点
493
評価数
122
平均
4 / 5
神率
43.4%

レビュー投稿数19

智史の男前っぷりに震える

読み返し始めたら止まらなくなってしまったこちらのシリーズ。
たつもと先生の繊細で綺麗な絵柄が大好きです。

シリーズ2作目は、二人の馴れ初め編。
そして現在と過去の”敬太の誕生日”のプレゼントの話がフォーカスされています。

現在と過去の誕生日、智史のポジションがタチ→ウケへ変わっているわけなんですけども。

も〜、本当に変わらず常に智史が男前でかっこ良くて最高に萌える…!!
高校時代の「カクゴしろよ そんな不安吹き飛ぶくらい抱いてやる」も、現在の「後ろ使うと よすぎて半日は動けなくなるから困る」って正直に言う智史もどっちらも最高に最高。

敬太の「好き」が毎日更新されていくのも分かる。納得です。

抱かれる側になったことで抱き方も変わり、二人それぞれお互いのいいところをより深く知れるようになって愛が深まっていくのが、読んでいて本当にじーんとするところでした。これぞリバップルならでは。はあ…最高の2作目でした✨

0

めちゃくちゃ萌えました!

大学生:村上智史(先輩)×左官見習い:築地敬太(後輩)の高校の先輩×後輩のリバップルです。
2巻目です。いやー、何というか1巻と同じ熱量でめちゃくちゃ萌えました!終始ニチャニチャして読みました。
2人とも可愛い!!2人の家の壁になりたい…

少しでも敬太好みの体型にする智史が可愛いし、智史に勝っているところがあるのか?と思い、仕事を頑張る敬太も可愛いです!!

しっかりHシーンもありましたし、敬太に抱かれてから抱き方が変わったとかめっちゃ萌えましたね!!どっちの受けも好きなのですが、なんか智史が抱かれている時は、すごい蕩けているような感じがしました!いや、敬太も気持ち良さそうではあるんですけど…

あと高校時代の話も読めたし、初Hも読めたので本当に良かったです!!

応援書店特典漫画では2Pほどですが、初Hその
後が掲載されていました。

シーモア限定特典では、1Pで高校時代の敬太が智史みたいにピアスを付けようかな?と言うのですが、智史から却下されていました。
どちらも本当に!可愛かったです。

2

二人の始まりが…!!!!

読み返し。

『ネコ×ネコ』の続編のお話になります。

『ネコ×ネコ』で智史を抱いた敬太。
一度抱くと、また…となってしまう敬太ですがー…。

うーん!複雑な男心!(*´▽`*)
そして敬太は読めば読むほど大型ワンコに見えて仕方ないです。
待てが出来るタイプの大型ワンコ…!(*´▽`*)



敬太と智史の出会いのお話が2話と3話に描かれており
この時期があって今に至るのかと思うと、なんか胸にくるものがあります。
でも、この頃も今も敬太の智史への想いって
いい意味で一直線なんですよね。
そこもやっぱり好きだなぁ…って思いました(*´▽`*)

3話が『ネコ×ネコ』Renta!特典の部分と重なるところがあり、
Renta!特典の部分のより細かい内容が描かれており、ここも読めて良かったです。
Renta!特典は智史視点でしたが、3話は敬太視点でした。


過去のお話だけじゃなくて、これからの将来のお話も入っており
二人がこれからどうやって働いていくかなど
より深く二人の事を知ることが出来ました。
切磋琢磨しながら成長していく二人を楽しむことが出来ました(*´▽`*)

0

思いやりリバップル

ネコ × ネコ の続編。
話が繋がっているわけではないけれど、前作を読んでいたほうがより楽しめます。

智史と敬太はふたりともすごく良い子たちなんですが、何といっても智史の器の大きさには敬太への愛を感じずにはいられません。

敬太が智史を抱きたいと言ったら、それを叶えてあげるため心と体の準備をしてあげて
抱いて欲しいと言えばきちんとそれにも応えて(しかも自分が受を経験したことで抱きかたまで変えてくるという‥!)
とにかく敬太に対しての愛がすごいなと思いました。

前作でも感じましたが本当に応援したくなるカップルだし、安定の読みやすさでした。

3

イイトコロ教えアイ♡

今作は「ネコ×ネコ」の続きと、2人の高校時代のお話が描かれておりました。

智史が勉強やバイトで忙しくなり、3日に1度だったHが週末だけになってしまい寂しい敬太でしたが、敬太の誕生日前日にお祝い&久々のイチャイチャ。
2人の初Hも敬太の誕生日だったなぁ、との回想から高校時代のストーリーへと移行します。

前作でややコメディ風にセーラ服で告白して付き合うことになったことが描かれていましたが、詳細は少女漫画のように可愛らしくてドラマチックな馴れ初めでした。智史先輩カッコ良すぎる。こんなん老若男女みな惚れてまうっ。
Hまでも時間をかけてくれるし、理想的彼氏過ぎる。
敬太は発情小型ワンコって感じでしたが、これがまた可愛い。
初Hも初々しく、感動的に描かれていました。

もう敬太×智史に固定になっちゃったかと思ってましたが、気分や次の日の予定wで臨機応変にリバっています。イェイ
そして何より智史が受け側をした事で、イイトコロを強く攻めてくる抱き方に変化してるのが…リバのええ所押さえてるー。
敬太がたまらなくなってる姿に萌えさせていただきました。
智史のやり方に習ってのお返し攻めもまた…(//∇//)

将来に向かって前進している智史をみて、自分も頑張らないとと上を目指す、そんな関係の2人が素敵でしたね。

前作のレビューで「ネコ×ネコ」というより「タチ×タチ」では?と書いたのですが、どちらもちょっと違うかな?
臨機応変型リバップルですね。私はこういうリバの形が好きなのでとても良かったです。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP