• 電子書籍【PR】

表題作ネコ×ネコ hopeful

築地敬太,左官職人
村上智史,設計事務所に就職

あらすじ

社会人になり、建築事務所に就職した智史。
資格を取り見習いを卒業した恋人の敬太と、お互いの将来のために、形を変えながらも甘い同棲生活を送っていた。
そんな中、智史が慕うイケメン上司・三浦に二人の仲を怪しまれてしまって――…!?

甘くてジーンとする最高のリバップル♪ 待望の新シリーズが登場☆

ネコ×ネコ hopeful(1) 39ページ
ネコ×ネコ hopeful(2) 33ページ
ネコ×ネコ hopeful(3) 33ページ
ネコ×ネコ hopeful(4) 35ページ
ネコ×ネコ hopeful(5) 39ページ

作品情報

作品名
ネコ×ネコ hopeful
著者
たつもとみお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
シリーズ
ネコ×ネコ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

優しい恋人と甘い生活。

2人の成長を見守るシリーズです。
智史は大学を卒業して、希望通り設計事務所に就職。
敬太は技能試験に合格して、正式に左官職人に。
勿論ラブラブです。時節柄、在宅勤務もあるなど。智史は今っぽい働き方をしていて。zoom ミーティングで、上司の三浦さんに、部屋にセミダブルのベッドが一つしかない事を指摘されたりする。んんん? サラッと流す智史ですが。これリモハラですよね。今後が心配。

将来は2人で独立しようと夢見る智史と敬太。
クライアントのこだわりの家や店を作る、という智史に対して、
困っている人の手助けになる様な仕事をしたいという敬太。
『技術は安売りせず、敬太のやりたい事を組み込める方法があるはずだ。』と、模索する智史が素敵です。それ、私も凄く知りたいです。
広くは価格競争になり、狭くは付加価値競争になる。
お仕事BLとして2人の出す答えにも興味津々です。

エッチは今のところ智史が受けオンリー。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP