特典

  • 「外村探偵社の招かれざる客」電子限定おまけ漫画

「外村探偵社の招かれざる客」電子限定おまけ漫画

tonomuratanteisha no manekarezaru kyaku

商品説明

電子限定おまけ漫画。1P。
漫画の内容:エンゲージリングの広告を見た神子は…。

作品情報

作品名
「外村探偵社の招かれざる客」電子限定おまけ漫画
著者
草間さかえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
外村探偵社の招かれざる客
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

もうそんな話?

「外村探偵社の招かれざる客」の電子おまけです。
1Pのシンプルな漫画の中に"匂わせ"が…。

指輪交換について、神子が話し出す展開。
結婚式の時の指輪交換の話だと思うんだけど、指を急に折られたら…ってどんな思考だよwってツッコんでしまいました。
松田の返事もトンチンカンだし、ツッコミどころ満載です。

てか松田、神子と指輪交換する気満々じゃん…ってニヤケてしまうんですけど。
2人の間でこういう話が出るくらいなん?
ほ〜、へぇ〜(ニヤニヤ)って感じでした。

2

勝手に萌えます!

電子限定おまけ1ページです。

神子が指輪交換って信頼関係がないとできないよね。って言い出して…。

なんでそこで松田が怒るの?と思ったけど、これってもしかして…。

神子は松田に怒られるのが好きなんですね。
そしてもしかして松田もそろそろ指輪交換してもいいくらい神子のことを手放せなくなってるのかな?なんて想像しちゃったりして。

松田に怒られるのが愛情表現みたいに神子は思ってるのかなあ。今までの相手は幸せになってお別れしてきたねど、松田だけは別れたくないのかも。
萌えます!

0

遠回しに何か言おうとしてるわけ?

「外村探偵社の招かれざる客」電子限定おまけ漫画となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




①神子「指輪交換って 信頼関係がないとできないよね」

②松田「そうか?」

③神子「だって 指開いて無防備に相手に差し出すんだよ」
「急に折られたりしたらって思うとできないでしょこわくて」

④「俺がいつお前にそんなイカれた暴力をふるったことがあるってんだ」
「ほらもう怒ってる」
「うるせえ」



シチュエーションとしては。
神子と松田が街を歩いていて、婚約指輪のディスプレー広告を見た神子が話しかけている。
で、神子は的外れな事を言い。
松田は煽られて怒る。
まあ、2人の日常なのかな。
それより。
神子の「指輪あげたい/したい」の遠回しなアピールなのかね。そんなの松田には一切、全く、通じないと思うな。
この分ではいつまでたっても「のらくらx怒りんぼ」から脱却しないだろうね。

1

これってラブラブなの?

このお話って一応ラブラブだってことで良いんですよね?

エンゲージリングの広告を見て神子が意味深な事を言ってるし、本編では圭って呼ぶこともありましたよね?

なのに指輪の話を聞いても鈍感な松田の反応に、「指開いて無防備に相手に差し出すんだよ」「急に折られたりしたらって思うとできないでしょ」って事を言ってしまうんです。
もちろん松田は「俺がいつおまえにそんなイカれた暴力をふるったことがあるってんだ」と、怒り出してしまいます。

相変わらずな関係に、これぞ二人の関係性だなぁと納得しました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP