コミック

  • 難攻不落のビター・ボーイ

難攻不落のビター・ボーイ

nankouhuraku no bitter boy

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作難攻不落のビター・ボーイ

御子柴純一,社長,26歳
辻村聖,フリーター,24歳

その他の収録作品

  • いとしのストレイ・キャット/その後のふたり

あらすじ

齢26にして初恋…!! 振られたのに妄想が止まらない――!!!!!!

それなりにモテて女性経験もある会社社長の御子柴は、男たちに襲われているところを通りすがりの聖に助けられる。
彼に一目惚れしたものの、連絡先を聞くこともできず別れてしまう。それでも諦めきれず彼を見つけだし、公衆の面前で聖に告白するが即行で断られる。
いつものようにスマートに行動できない自分に戸惑う御子柴だったが、それでも引き下がらずなりふり構わないアプローチをし、「友達なら」と言ってもらい……。

イケメン(+ちょっと変)社長×人を近づけないワケアリ男子の胸キュン・ラブストーリー

作品情報

作品名
難攻不落のビター・ボーイ
著者
セツオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047369443
3.5

(22)

(5)

萌々

(8)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
74
評価数
22
平均
3.5 / 5
神率
22.7%

レビュー投稿数2

絵が綺麗!!!

線がシンプルな絵を描かれる方が好きなのですが、こちらの作者様の絵もドストライクでした…!
それにしても、やっぱ財力ある攻めはいいですなあ。
高層マンションの広い部屋に置かれたでかいベッドでのセッ……
ド直球な"愛してる"には思わず笑っちゃいましたが、そんな真っ直ぐさに徐々に惹かれていく受けも可愛かったです(年下最高かな)

同時収録のお話も、黒髪受けが主食なのでとても美味しかったです笑
ありがとうございました!

0

溺愛なのに優しさが溢れる作品

大好きな溺愛系で、甘くて最高でした。攻め様はスパダリなのにワンコでもあり、受け様に必死で想いを伝えるこの作品、かなり良きでした。
あと、この攻め様、めちゃくちゃ雰囲気が柔らかくて優しい人で!読んでいて気分がとても良くなるといいますか、攻め様の言葉がすごい優しいのでキャラクターとして魅力的だなぁとしみじみ思ってしまいました。
受け様は、攻め様と関わるうちに心をひらけるようになりました。ただ、正直もっともっと受け様の感情をみたかったような。読み手は攻め様サイドでお話をみてることが多いので、受け様の揺れ動きや動揺など見たかったなと。
あとはセックスの描写は最後に一度、あとがき含め2回か。これも溺愛ならもうちょい多くてもよかった…もっとたくさん甘やかしてほしかったなって思ってしまいました。
ちょっとだけ感じた物足りなさはきっと↑の部分だと思いました。
ただ、やはり!攻めが受けに必死になるのは良きですね!甘い!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP