• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作田舎の美少年 (2)

あらすじ

待望の続刊、美少年過保護コメディー! ついに東京進出!?

ド田舎で出会った美少年・伊田を世の中に広めるため、今倉はアイドルプロデュースを決意。漁師志望だった伊田の心が徐々に動き、ついに東京へ…! 今倉の「推し(伊田)が尊すぎてツラい」オタク心情むき出し全開!

作品情報

作品名
田舎の美少年 (2)
著者
右野マコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
発売日
電子発売日
ISBN
9784041123676
4.7

(19)

(17)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
90
評価数
19
平均
4.7 / 5
神率
89.5%

レビュー投稿数3

本格的に人生プロデュース始めちゃったw

早くも2巻登場ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!!!

めちゃくちゃ好きで1巻を何度も読み返し、
続編の配信も何度も読んで本を買うぐらいは好き。
推しを過保護に愛するファン精神が面白いッ!!!
2巻もブレずに大爆進してました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

というか段々と今倉一成少年の情緒が心配になってくるw

2巻では妄想癖が更に増し、
伊田くんが風邪をひこうもんならこの世の終わりです。
(天然で鈍感な伊田くんさえドン引きしてるのすごいw)

そして伊田くんをトップアイドルにすべく
いろいろシュミレーションをするわけですが。
困ったことに今倉一成少年は『同担拒否』を自覚w

伊田くんの一番のファンとしてトップにさせたい!
でも伊田くんに触れて欲しくない!近寄るな!!!
ーーーていう面倒くさい相方になっちゃってて。
(BL界ならラブからの独占欲で済む話なのにね~( ´艸`) )
(この作品はニアBLとしても読めるから、これが萌える…!)

そんなこんなマッタリ楽しく過ごす高校3年生。
卒業後の進路へーーーと話がすすむんですが、
今倉くんは当たり前のように離れるつもりはないw
そしてアイドルとしてデビューさせる気満々です。

結果的に今倉くんのしてることって、
伊田くんが好きすぎて人生プロデュース!なんですよね。
コレに命賭けて、生涯惜しみなく身を捧げる勢いが強い。
(めちゃくちゃ萌えるやつや…(∩´///`∩))

今倉くんは過保護すぎて
伊田くんにトラブルは見せないようにするんですが、
(コッソリ解決して笑顔で迎えにいくのがベストだと思ってる)
それに対して伊田くんが悲しんでちょっと怒るのが良かったです。

ベースは変わらないけれどちょっとの変化。
非BL作品なのでこれ以上の展開はないけれど、
私の脳内ではわずかな変化が大きく膨らんでムフムフw

田舎の生活は2巻まで。
3巻は都会でアイドル育成物語に進んでいくようですが、
きっとどこにいてもベースは変わらないので楽しみです(∩´///`∩)

6

続巻出てたの知らなかった~!

田舎の美少年2巻本屋さんで見つけて、即購入
1巻がめっちゃ面白くて大好きなので、2巻目嬉しいです。
一成の愛ゆえの奇行がますます加速していってる~
それにしても、伊田君への愛がすごすぎます。そこが笑えるんだけど、風邪で寝てる伊田君観察したり、生死確認したり、情緒が心配になるレベルです。
非BLなんだけど、限りなくBLに近いです。一成は伊田くんすきすぎだろ!
もうアイドルデビューやめて付き合ったらイイと思うんだけど
とにかく読んでて楽しくて笑えて、伊田君の美しさと純朴さに癒される作品です。3巻も出そうなので、楽しみです。

1

止まらない勢い!同担拒否の推し活!

田舎の美少年・伊田と伊田推し・一成が繰り広げるギャグ漫画。一巻は爆笑の連続でしたが、二巻になっても勢いは止まりません。一成の暴走はどこまでも続きます!
今回は進路問題が出てきて、伊田のアイドルデビュー展開への準備が始まります。笑う場面より、一成すごいな!?てなる場面の方が多かったかも。伊田の美しさを世界に広めるため?に頑張りながら、同担拒否で嫉妬と独占欲でいっぱいになる一成。
伊田の方は怒った顔をちらほら見せたり、切なげな顔をしたりと、完全なる一成の一方通行でない雰囲気出してる感じが良いです。あれだけ毎日一緒にいたら伊田も絆されるよね、ってのはありますが。
それにしても一成は夢中になりすぎて伊田を放置して不安にさせたことを反省して欲しい…。
お気に入りは髪の毛ぎゅっの二人の笑顔。ほのぼのしてて大好きなシーンです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP