• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作田舎の美少年 (3)

あらすじ

美少年過保護コメディー、完結! 夢と希望あふれるアイドルデビュー!

ド田舎で出会った美少年・伊田を世の中に広めるため、東京に進出し、アイドルデビューすることに。 アイドル業に苦戦する伊田に、今倉の過保護が大暴走!! 「推し」へのいきすぎた愛が炸裂する!!

作品情報

作品名
田舎の美少年 (3)
著者
右野マコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
発売日
電子発売日
ISBN
9784041129265
4.7

(9)

(8)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
43
評価数
9
平均
4.7 / 5
神率
88.9%

レビュー投稿数1

強顔面ゴリ押しスマッシュ!!

田舎の美少年が都会に出てきて、アイドルデビューしちゃいました!な3巻。4人グループで他の二人も適度に個性あるイケメンで楽しいです。一成の伊田オタク過激派っぷりは、二人一緒にアイドルになっても健在で、最高でした!
今回の一成も飛ばしてます。ファンにマウント取ったり、レッスン中に応援したり、同じアイドルグループのメンバーとは思えない伊田オタクぶり!どんどん時田の心労がたまっていくのが不憫カワイイ!
伊田は最後までほのぼの天然を貫いてました。これはこれですごい!強い!
本編はBL未満で終わったけど、描きおろしは…これどっちなんだろう…笑。白昼夢オチ?え?どっち?っていう。とりあえずずっと一緒なのは確定だからめでたしめでたしなのかな。
「昔の一成編」は伊田との出会いがどれだけ一成を狂わせてしまったのかが分かって面白いです。表情がすっかり愉快なことになっちゃって…幸せそうで何より。
一番笑ったのは世界一尊いでんぐり返し!印象に残ったフレーズは「強顔面ゴリ押しスマッシュ!!」!笑えて癒される作品でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP