「俺の性癖が歪んでしまう!」 話題の美少年過保護コメディー!

田舎の美少年

inaka no bisyounen

田舎の美少年
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神11
  • 萌×20
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
61
評価数
13
平均
4.7 / 5
神率
84.6%
著者
右野マコ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
発売日
ISBN
9784041115596

あらすじ

田舎で見つけた美少年をプロデュース!

生粋の都会っ子・今倉一成が、親の都合で引っ越した先はド田舎。しかし、そこで明らかに浮いている美少年・伊田宏伸と出会う! 無防備に放置されているダイヤの原石(=美少年)を見つけてしまった今倉は、新たな性癖に目覚めてしまう……のか!?

表題作田舎の美少年

レビュー投稿数4

ど田舎にダイヤの原石

いやー腹抱えて笑いました。笑えるポイント挙げていったらキリがないので、大まかな概要と感想だけ。
東京からど田舎に引っ越してきた今倉、転校当日、ど田舎には相応しくない?美少年の伊田と出会います。ある時は国宝と褒め称え、変な虫がつかないようにとそれはそれは大事に大事に扱います笑
しかし当の伊田やまわりのクラスメイトは美少年ぶりは理解できず、年頃のアホな男子同様体を張ったバカな遊びをしたりとかなりの無頓着。そこのギャップがとても面白くて伊田の魅力を倍増させています。
是非続きを見てみたいです!

1

「美少年過保護コメディー」

随分出版社が力を入れている作家の作品らしくて、作品紹介が複数存在していました。
試読、視聴して興味を持ち、HONTで電子版を購入。
紹介文が、笑っちゃう。→「俺の性癖が歪んでしまう!」 話題の美少年過保護コメディー!
BL要素あり、エロシーンありません。

▶コミックNewtype:一部試し読みが可能。
  https://bit.ly/3yO6QgH
▶KADOKAWAオフィシャルチャンネル ボイスコミック:
★三話まで公開・・配役がイメージピッタリで凄く良かった。
 https://youtu.be/UxivCKlQOFU
今倉役には赤羽根健治さん(@kenji__akabane)、
伊田役には小越勇輝さん(@yuki_ogoe_0408)、
今倉兄役には速水奨さん(@show_ism)!!
著者がtwで「ボイスコミック2話の6:33が可愛すぎた…ぜひ聞いて」と呟いていましたが、そこは確かに面白かった、爆笑。
pixivにも、IDがあるらしいです。

描写や作りこみが丁寧で、結末に向かう伏線の回収がテンポよくて読みやすい。
田舎に転校して不機嫌だった、今倉一成。
田舎の学校で、美少年・伊田くんと出会ったその日から、大きな野望が展開する。
・・「伊田くんをアイドルにしたい、プロデュースしたい!」
ジャガイモばかりと舐めていた田舎の学校で、伊田くんを初めて観たときの表情が可笑しい。映画の「マスク」を思い出してしまった。

これから夏休みなので、シーズン的に今ピッタリの作品でした。
登場するキャラ、牧歌的な背景、美少年と美少年にほれ込む少年・・全部が可愛い。暴走する青春ロマン。
続編、期待してます。

【藤沢店】三階コミック王国で、
『田舎の美少年』の発売を記念して、右野マコ先生の複製原画を展示中だそうです。

1

推しを磨くのに全精力を尽くす男ッ!

pixivコミックなどで3話まで公開されているので、
まず、とりあえず、どうか読んでください。
youtubeでコミックボイスも聴けますから…!
推し活してる人はわかりみが深いと思うので…!

ーーー ・ ーーー ・ ーーー

昨秋辺りにツイッターで約2万いいねついてた漫画なので、
きっと目にした覚えがある人もいるはず!ヾ(*´∀`*)ノ
その元ネタにクソでか感情が更に肉付けされてコミックス化されました♪

ツイッター投稿時は「創作BL」となってましたが、
出版された本はBLではないです。が。
クソでか感情好きや、推しのアイドルがいる方、
BL未満の概念を享受したい方、癒し欲し中の方、
各種方面で楽しめると思います。ゆるかわです。

無料公開されてる部分がツボなら間違いなし…!
その空気感が最後までずっと続きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆるい心地良さや主人公へのわかりみの深さを是非味わって欲しい…!!!


さてさて。

お話は田舎に転校したシティボーイ今倉くんが、
田舎に咲く一輪の美少年・伊田くんと出会うところから始まります。

何が面白いって、伊田くんの美しさを誰も気付いていないところ…!
本人はおろかクラスメイトも村の人たちも誰一人気付いていないのです。

都会と田舎の価値観の違いもあるかもしれませんが、
幼少期からずっと同じ顔ぶれだと結構ありますよねー。
(思い返せば高校に入って世界が広がって一気にモテ出した子とかいたなぁ…)

そんなこんなで伊田少年に一気に心を奪われた今倉くん。
伊田くんの人生プロデュースを始め、
全てを捧げる勢いで推しを輝かそうと奮起し、
その輝きを尊いものとして大切に育て始めて、
言動がいちいち面白くてわかりみが深いッッ!(;///;)ってなるんですよー。

ツボにくる今倉語録は沢山あって、
「この美しさを独り占めしていいのか!?」(帯のやつ)
「世界と分かち合うべき宝なのに…」(3話)
「最低でも人間国宝」(1話)
「国宝だぞ、国を動かせ!」(最終話)
他、書ききれないほどいっぱいある。
全部大真面目に言ってるとこが良きなんですよ〜!
推しがいる人なら首もげるほど頷いちゃうと思うw

そんで顔がね!伊田くんを見守る顔が最高なんですよ!
目をかっ開いてガン見してたり、
赤ちゃんを見てるような微笑ましい笑顔で見てたり。
今倉くんは24時間伊田くんのことしか考えてないし、見てない。伊田強火担。

あと過保護萌えある人は是非読んで。
今倉くんの過保護っぷりも最高なので…!!!

そんな今倉くんを「面白いやつ」としか思ってない伊田くんも良きです♪
温度差と噛み合わない会話にニヤニヤほっこりしちゃう。
伊田くんのノー天気さは癒し!マイナスイオンでした///

描き下ろしは大ボリュームで内容も濃かった!
最終話の補完的なのは萌えたッッッ(∩´///`∩)
個人的に田舎あるあるネタと、
竹刀持った伊田くんの顔が最高に面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

1

ボイスコミック公開中~まじで笑えるコメディ!

面白かった!途中本気で笑ってしまい、何度かページがめくれなくなるほどでした。東京から来た今倉が、ド田舎で絶世の美少年・伊田に出会い…?というお話。
今倉はあからさまなガン見に始まり、ノリがずっと変なんです。一目伊田を見た瞬間から、今倉の世界の中心が伊田になってしまった感じ。伊田は天然マイペースだし周囲の田舎っぺ生徒たちは今倉の視界に入ってないし、ボケ続ける今倉へのツッコミ役がいません。おかげで常に今倉の頭の中はカオスで、でも伊田の周りや教室内は至って平和という、クセになる空気が流れてました。
伊田のキャラもすごく良くて、ほのぼの系美少年だけど、田舎で子供の頃から見慣れた人たちに囲まれて育ってるせいで自分の顔が良い自覚が無いんです。というかクラスメイトたちも気付いてない笑。おかげで今倉がずっと一人で騒いでる状態になってます。
日常ものコメディの非BL作で明確なLoveは無いんですが、今倉の一方的な想いはちょっと友情を超えてるかも…。最終話はほんのり萌えました。
お気に入りは一話の終わり。「歪むぞ!」「何が…」「性癖だよ!」←なんだこのやりとり…笑。現在KADOKAWA公式で三話までのボイスコミックが公開されてるので、このシーンも音声付きで見れておすすめです。
最後までしっかり笑えて、ずっと続いて欲しい楽しさでした。大好きです!

4

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う