コミック

  • 咲田さんは××でシてほしい

咲田さんは××でシてほしい

sakita san ha xx de shite hoshii

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作咲田さんは××でシてほしい

吉沢くん,サラリーマン,咲田さんの隣人
咲田さん,webライター兼玩具ブロガー,吉沢くんの隣人

あらすじ

会社員の吉沢は格安1Rのボロアパートで一人暮らし。
狭さも古さも気にならないが、お隣さんには困っていることがある。
それは、毎晩“エッチな声”が聞こえてくること。
そんなある日の夜、吉沢は家の鍵を会社に忘れ絶望していた。
そこへ隣人・咲田が通りかかり一晩泊めてもらえることに。
毎晩聞こえてくる声に彼女がいるものだと思っていたが、ひょんなことから実はエッチな玩具のレビューブロガーだった咲田自身のものだと知ってしまう!?
しかも流れで咲田が玩具を使っているところを見せてもらうことに。
「人にしてもらうと感じ方違うから」と吉沢に玩具を入れて動かしてほしいとお願いまでされてしまい…!

咲田さんは××でシてほしい(1)
咲田さんは××でシてほしい(2)
咲田さんは××でシてほしい(3)
咲田さんは××でシてほしい(4)

作品情報

作品名
咲田さんは××でシてほしい
著者
日高あゆこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
equal
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

えっちで初心カワ玩具大好きお兄さん♡

単行本派の私ですが、表紙の絵が可愛くて玩具レビュアーが受けの設定に惹かれて1話無料分を拝読。
やっぱり絵が可愛くてエッチな内容に続きが気になり、気づけば2話購入ボタンをポチり。
単行本になるまで待とうと思いつつ、やはり気付けば…(以下省略)で、結局配信分の4話まで購入していました‼︎

兎に角、絵が好みで、受けちゃんがめちゃくちゃ可愛くてエロい。キャラ設定最高!

攻めがノンケなのに、初対面で玩具プレイ見て引かないの!?とか、現実ではあり得ない展開のオンパレードですが、そこはまぁBL(フィクション)の世界なので置いといて…
只、余りの展開の速さに、読者が若干置いてけぼりになっているような気がしなくも無い…。

可愛い絵でエッチも沢山あって萌えます。
ですが、お互いに惹かれ合う描写が少なくて、キャラクターに感情移入できずにサクサク進んでしまうのが、少し勿体無かったです。
もっと、付き合う迄の過程が描かれていれば感情移入できたのかな…(ページ数の関係もあるので仕方ない気も…)

これからは2人の甘々っぷりを堪能できそうなので、甘々イチャイチャな2人に期待大!

▶︎シーモア/白抜き

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP