コミック

  • チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~ 下

チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~ 下

chinnpira kunnno mesuiki choukyou

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~ 下

逢坂京悟、元担任教師
光谷ナギ、20歳

作品情報

作品名
チンピラ君のメスイキ調教~デリヘル呼んだら元担任♂がやって来た!?~ 下
著者
西原ケイタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
光文社
レーベル
光文社BLコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784334808327
3.8

(17)

(7)

萌々

(4)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
64
評価数
17
平均
3.8 / 5
神率
41.2%

レビュー投稿数1

不良受けは良い物です。

上巻が出た時には購入に至らず、下巻が出る時期にまとめて読んだので、こちらに上下巻まとめてのレビューをします。

評価は萌2~神の間位です。
設定はドストライクだったけど、内容にちょっと引っかかるものがありました。

苦手な人も多そうな内容について挙げると、
過去に受けが攻めにした嫌がらせが度を越してる。
(元担任だった攻めに嫌がらせして辞めさせている)
無理矢理なシーンが多い。
(再会後の仕返し、口を割らせる為、当て馬に押し倒される未遂)
女の子とのエッチシーン(最中は無し、未遂)あり。
当て馬のひっかきまわし方が酷い。理由も酷い。

そういうのが苦手な人は、やめたほうがいいと思います。


でも受けの光谷がすっごく刺さったんです。
無理矢理されている時の泣き顔も、愛され慣れてないから愛を囁かれて照れる顔も、気持ちよくなった時の蕩け顔も可愛い!
不良が最初キャンキャン吠えながらも、段々絆されていくのは、逢坂も言ってましたが、野良猫がなついたみたいでいいですね。

逢坂が最初はちょっとした復讐だったのに、溺れていくのも分かります。
光谷が見せる顔は、普段とギャップがありすぎて、とっても可愛かったです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP