• 電子書籍【PR】

表題作ろくでなしメシア

類、詐欺師
夏生、ニート

あらすじ

どうしようもない、ろくでもない。
詐欺師の類(るい)とニートの夏生(なつき)は悪友だ。
類がカモにしようとして夏生が騙し返し、以来パチンコ仲間としてつるんでいる。
掴みどころのない夏生の奔放さに日々驚き呆れる類だが、時々なぜか妙にウマが合って嫌いになれない。
今日もバカをやって、騙し騙されはずみでセックスだってする。
クズでカスで、まっとうな人生なんて程遠い。相容れない二人のロンリーエスケープ

作品情報

作品名
ろくでなしメシア
著者
秋良ろじ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

小悪党BL

何というか…クズBLというか小悪党BLというか…

舞台は、パチンコ/スロット店。
登場人物はコンビっぽい2人組。
私自身はスロットってやったことなくて常勝理論とかよくわからないんだけど、表紙の左側、小柄な黒髪の類は、データとか確率とかを重視。
右の背の高い金髪・夏生はノリ一発。でもなんとなくいいコンビ風な。
…と思いきやの2人の意外な出会い方が明かされます。
類は見た目とは違って、日常的に軽犯罪してる。
介抱ドロ?スリ?店のサクラを装っての情報詐欺?
はじめ、類が金を盗る意図を持って夏生を騙して、という出会い。
だけど元々金欠の夏生は類を面白がる。
そして同じように騙した他の男から殴られてる類を助けたり。

…はいいんだけど、この2人をBL展開に持っていくのは随分と力技だった気がする。
夏生は歯の矯正をしているんだけど、類の歯並びがきれいなのを見て勃ったり、その口で抜いてとか。
類も驚いてたけど私も驚いた。で、そのままトイレで…

類の背景はお決まりの薄暗さあり。
結局類と夏生は窃盗とか繰り返して転々と生きていくんでしょうかね…
軽やかだけど、これでいいのか?

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP