特典

  • 「キミの撫で方躾け方(3)」コミコミ特典ペーパー

「キミの撫で方躾け方(3)」コミコミ特典ペーパー

kimi no nadeakta shitsukekata

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典描き下ろしペーパー
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
働く小金井くんは…

作品情報

作品名
「キミの撫で方躾け方(3)」コミコミ特典ペーパー
著者
かさいちあき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キミの撫で方躾け方(3)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

モブの視線が…

本編コミックスでは一瞬だけカフェで小金井くんがバイトしてたのですが、実際にはにゃーちゃんが店に顔を出す前に辞めてます。
なので、こちらはかさい先生のにゃーちゃんと読者に対するサービスだと思いました。

カフェで働く小金井くんはやはりお客さまに大人気で、誰もが気を引きたくて必死なんです。

そこにお客さまとしてにゃーちゃんがやって来るのですが、頼んでないのに飲み物と一緒にスコーンを小金井くんが運んで来るんです。

「スコーン頼んでないですよ」と言うお客さんの新谷野さんに「お客さんに食べてもらいたくて俺のおごり 美味しいよ?」と、小金井くんが親しげにアピールするんです。

そのやり取りを見てすかさず「こっちにもそのスコーン♡」と叫ぶお客さんに、「売切れっす」と塩対応をする小金井くんが自由です。

にゃーちゃんと小金井くんのやり取りを見るモブたちの表情に吹いてしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP