コミック

  • 俺飼い&キミ撫でスペシャルブック

俺飼い&キミ撫でスペシャルブック

orekai & kiminade special book

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

コミックス発売時の書店特典や全員サービス小冊子、コミックス未収録ショートに加えてSNS発表のイラストやコミックを収録したスペシャルブック。ファン垂涎の1冊です!

※SNSより収録したイラストやマンガはラフ状態のものも含まれます。

作品情報

作品名
俺飼い&キミ撫でスペシャルブック
著者
かさいちあき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
俺の飼い方叱り方
電子発売日
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

ファンなら買うべき1冊です!

コミックス発売時の書店特典や全員サービス小冊子、コミックス未収録ショートに加えてSNS発表のイラストやコミックを収録したスペシャルブックです!

これ本当に本当にすごいです。
すごい分量の作品が収録されています。
特典や小冊子の作品なのでそれぞれは1〜数ページなのに全部で200ページ超えってどういうこと分かりますか?分かりますね!
全て網羅されている方もいるかもしれませんが、私は手にしていない、読んでいないものもたくさんありましたし、特典とかって何年もするとしまい込んでたりするわけで、それが1冊にまとまってるなんて最高。

長いシリーズということに加えて、かさい先生がSNSでもたくさんの作品を発表してくれてるからこそできた本だよな〜と思います。
過去の特典とかまとめて本になったらいいのになーがまさに叶いました。

ファンなら絶対に買うべき1冊です。
大満足ーーー!
ただそれぞれに繋がりは無いのでシリーズ読んでる方に購入お願いしたいです。

1

買ってよかった大満足

買ってよかった大満足でした。
ファン垂涎の1冊、とありますが、本当にその通り。
たくさんのイラスト、ショートマンガ、自分の買った店舗以外の特典小冊子がたっぷり詰め込まれています。
かさい先生の作品は全作、所有していますが、小冊子は1媒体分しか持っていなかったので、網羅できて幸せです。
過去のいろんな作品のキャラクター、シチュエーション、エピソードのあれこれがたっぷり楽しめます。
体感としては、ページ数の倍以上は楽しめました。

こういうスペシャルブック、数年ごとに出してほしいなと思いました。
次も絶対に買います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP