シリーズ累計100万部突破!!! 身長159cmバリタチ学生×うぶリーマン&ノンケ営業マン×コミュ障歯科医くん 俺以外はおさわり禁止ね

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作キミの撫で方躾け方 5

小谷直人、リーマン、新谷野の同僚
花岡、歯医者

同時収録作品キミの撫で方躾け方 5

小金井純、大学2年生
新谷野崇、25歳、スーパーでバイヤーしているリーマ

その他の収録作品

  • 描き下ろし:『にゃーちゃんは心配なので泊まって看病することにしました』
  • かさいちあきスペシャルインタビュー
  • カバー下:あとがき/漫画

あらすじ

人を好きになったの初めてなんです…!
やっと小谷と想いが通じ合った花岡だけど、お付き合いってどうするの? Hなことをしたいって言ってもいいの? 初恋に振り回される花岡は相談に乗ってもらうべく新谷野の元へ。だけど、新谷野との時間を邪魔された小金井が花岡をたきつけて…? そして邪魔者(花岡)を追い払った小金井と新谷野はひさしぶりのおもちゃプレイに突入するが―――!!?

作品情報

作品名
キミの撫で方躾け方 5
著者
かさいちあき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
俺の飼い方叱り方
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416344
4.5

(42)

(27)

萌々

(10)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
188
評価数
42
平均
4.5 / 5
神率
64.3%

レビュー投稿数9

大満足!

前半は小谷と花岡、後半は小金井と新谷野。

【小谷と花岡】
4巻が気になる感じで終わりましたからね。
4巻読んですぐシーモアでポチりましたよ。こういう時電子書籍は心強い。

花ちゃんが好きなことを自覚したと言う小谷だけど、その前にきっぱり恋愛対象でないと言ってしまったからね。
今までの無神経な発言を詫びる小谷。相手の気持ちを考えてなかったという自覚というか気付きがあってよかったです。そうだぞ酷かったぞ小谷お前!

花ちゃんの告白可愛かったな。あれが精一杯なのだろうなというのが分かるから。頑張ったね。

身体の触れ合いと、後日のベッドインもとてもよかった。
小金井の「覚悟した方がいい」がすごく的確で、でも全然通じてないの面白かったな。結果オーライだったけど。
ベッドシーン、花ちゃんの可愛さが炸裂してるのもよかったけど、小谷が紳士的なリードをしてるのも素敵だった。


【小金井と新谷野】
オモチャで焦らしプレイからの、1週間お預けセルフ焦らし…!
1週間後どうなってしまうのかと胸をときめかせて読んでいたわけですが、想像していたのとは別の珍しいものが見れましたね。
これもまた良し。

でもやっぱりお預け後のイチャイチャも見たいし、
花ちゃんがお土産で渡された(と思われる)アダルトグッズも気になる。
結果的に、一番焦らされたのは読者である。続きはやく読みたいな。

0

花ちゃん

小谷さん×花ちゃん編
花ちゃんかわいかった〜!ピュア…
小谷さんのド直球キャラと花ちゃんの好きな人の前だとなにも話せなくなっちゃうのがいい塩梅で効いてました。小金井くんの前と態度違すぎて面白い。

小金井くん×にゃーちゃんのお話しは無いのかな?と思っていたので読めて嬉しかった。
モテちゃうにゃーちゃんに嫉妬しちゃう小金井くんの独占欲がやっぱり良いねぇ。
熱出して弱っちゃう小金井くんは新鮮でにゃーちゃん溺愛だなぁと。

ちあき先生の描く攻めのニヤリ顔が好きです!

0

こたはな良かった

前巻では正直なところ、深まる古谷&花ちゃんの話に、これは別タイトルで出したら良かったのでは?と思ったんですけど、
読み終わる頃には、これはこれでなかなかに良き!となっている自分がいました。
うぶエッチ最高かよ…
こういう展開でしか得られない栄養ってありますね。
ここからはまたメインに戻っていくのかな?
どちらのカプも応援したいです。

スペシャルブックとかあるの知らなかったよ。
電子限定?なのかな。
このシリーズ好きなので、そちらも読んでみたい。

0

気になってた続き

キミ撫では私がかさいちあき先生の作品を知ったキッカケのシリーズで、低身長攻めにハマった作品でもあります。今巻は前巻で気に掛かってた小谷と花ちゃんのその後でした。

小谷がノンケなのでとても心配でしたが、そんなことが些細にさえ思えるほど真っ直ぐに気持ちを伝えて来るのが意外にも男前過ぎました。ちゃんと花ちゃんの可愛らしさを知ってて大満足でした。

小谷かエッチの時にモブ顔じゃなくなるのに注目して欲しいですね。www

そして大好きな小金井くんとにゃーちゃんCPも相変わらずの安定感で、お互いが大好きなのが分かってニヤニヤしながら読ませて頂きました。
描き下ろし最高でした。

個人的にチンカフェ大好きなので一緒に8周年お祝いした気持ちで読ませて頂きました。花ちゃんが貰った記念品が凄く気になります。www

巻末の先生のインタビューも凄く良かった…SNSでのポストも楽しみにしてるので、これからも応援して行きたいと思います。

0

続こたはな編

今回は鈍感力抜群な会社員とツンデレ歯科医のお話です。

ノンケな攻様に告白して振られた受様が
告白されて意識しだした攻様と恋を始めるまでの脇カプ編と
チンカフェのパーティ編など短編3話に加えて
雑誌掲載のインタビュー記事を収録。

今回は巻頭の脇カプ編をご紹介します。

受様はスーパーのテナントの歯科医院に勤務する
歯科医師です。

スーパーのバイヤーであり
人当たりとノリが良いノンケな攻様に
秘かに恋をしていたのですが

ノンケな攻様は友達として付き合えても
恋人にはなれないとあっさりお断りされるのです。

攻様にはお友達としてならと言われるものの
受様にとってそれは優しさではなくて
「友達と思っているなら距離を置いてください」と
離れる決意をするのですが

攻様は受様に引かれた事で逆に受様のことを意識して
受様への気持ちに気付いたと言い出して
グイグイ押されることになるのですよ(笑)

果たして受様が出す答えとは!?

雑誌掲載作の脇カプを中心に本編カプの後日談を収録した
『キミ撫で』シリーズの最新刊になります。

前巻が7月なので早!! って感じでしたが
脇カプ編は前巻から引き続きで
ココで終わりカイ!? ってところで終わっていたので
ちゃんと受様が攻様の恋人になれて良かったです♡

受様がグルグルグルしていましたが
エッチもしっかりがっつりで
とっても楽しく読ませて頂きました ヾ(≧▽≦)ノ

チンカフェの8周年パーティもすごく楽しかったです。
「俺飼い」カプも客演していたし
お土産の玩具プレイのエッチもとても美味しかったです。

カバー下にあとがきと脇カプの小話が収録されていますので
こちらもしっかりチェックしてくださいね (^-^)v

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP