コミック

  • ハイスペ男子になつかれています

ハイスペ男子になつかれています

haisupedanshi ni natsukareteimasu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ハイスペ男子になつかれています

桐ヶ谷蒼汰、日日と同じ職場の企画部の社員
日日航平、桐ヶ谷と同じ職場の総務部の社員

あらすじ

いいなぁ…俺もヒビ先輩に飼われたい
ハイスぺ年下男子×ゲイの地味系男子のハートフルラブコメ


隠れゲイの日日航平は、苦い過去を知る同僚にいいように使われ残業の日々。
そんなある日、新入社員の桐ケ谷蒼汰と出会う。
彼は、航平に労いの言葉と共に1本のジュースを手渡し立ち去った。
それは、心も体も疲れていた航平にとって癒されるできごとで――。

数日後、仕事帰りのコンビニで航平は彼と再会した。
話が弾む帰り道、二人は子猫が捨てられているのを発見。
子猫を飼うことにした蒼汰は、心配をしてくれる彼に少し弱い部分を見せてしまう。

「またこの間みたいな顔してる」
蒼汰から不意に頬を優しく触れられ、思わず航平の胸は高鳴ってしまうが――。

ハイスペ男子になつかれています(1) 34ページ

作品情報

作品名
ハイスペ男子になつかれています
著者
茶野まめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
イースト・プレス
レーベル
Splush
電子発売日
4

(5)

(0)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

1話のみの感想

まめこ先生がpixivで、航平くんの飼い猫同士のBL作品を描いていらっしゃって
そちらが好きでずっと読んでいました。

すると今回、飼い主の航平君のお話が連載されると知り
大喜びでこちらを購入しました。

現在1話のみ配信されておりますので、細かい設定等はわかりません。
でも、既にかなりお話に惹かれました(*´▽`*)

航平くんは、ゲイバレしていじめられるという辛い過去を持っており
その原因になった航平くんの同級生の神田という男が
航平くんが務めている会社の支店に移動してきます。

今のところ、神田がものすごく嫌な奴なので
さっさとこの嫌な奴がどうにかなればいいのになー!と思っています。

ハイスぺ男子こと桐ヶ谷くんは、航平くんと過去に何かあったはずなのですが
今のところわかっておらず、こちらもとても気になります。

続きを読むのが楽しみな作品です♪

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP