• 紙書籍【PR】

表題作都立魔法学園入学案内

意外とベタ甘ご主人様
アホ淫魔

あらすじ

『都立魔法学園』イラスト集&ファンブック。
魔法学園の沿革から生徒数、制服、学年行事、校則、進路状況や入学試験問題まで、魔法学園の全てを大公開!
描きおろしを含むカラーイラスト&商業誌未収録まんが3本他も完全収録。
<初版限定>
その1:『都立』オリジナルタロットカード 
その2:都立魔法学園入学書願書付き 魔法学園の入試にチャレンジした方に『学生証』全員プレゼント!  
さらに!もれなく! 完全録りおろしドラマCD付き!

作品情報

作品名
都立魔法学園入学案内
著者
星野リリィ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
シリーズ
都立魔法学園
発売日
ISBN
9784877245740
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ひたすらハーレムがかわいい

イラスト集の類いは殆ど買わないんだけども、これだけは別。
個人的にはハーレム=宮田さんなので、めちゃくちゃ愛着がある作品。
ドラマCD付きでこの値段なら、まあ良心的だと思う。
タロットカードはもったいなくて切り離せないので眺めるのみ。
メラミちゃんとタカちゃんはすごいラブラブだぞと思っていたんだけども、リリィ先生もそのつもりだそうで。
男女カプだけどこのふたりには興味あるなあ。

0

イラストはイイ

イラスト集の類はあまり買わないのですが、CDドラマ付ということで購入。
イラストは魔法学園を中心に過去のものが数点。
描きおろし漫画あり。
あとは魔法学園のキャラや設定資料等々。
これといって目を引くものはありませんが、作品もしくは作者のファンであれば買うべき一冊。
ドラマCDの感想はうーん・・・・。
とりあえずハレムの声があまりにも自分のイメージとかけ離れててビックリ。
登場人物が多いので声だけのドラマでは若干混乱する。
エロのシーンは棒読み?っぽい感じでイマイチ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP