• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作都立魔法学園(2)

湯野弘司,魔法使いのご主人さま,17才
ハーレム,おちこぼれ淫魔,17才

同時収録作品恋が理由

本郷,魔法学園2年生
井ヶ崎,魔法学園の生徒

その他の収録作品

  • おまけ

あらすじ

「淫魔」ハーレムとご主人の湯野くん。
あいかわらずイチャイチャのふたりが実はまだエッチしてなかったなんて!?
じれじれのハーレムは、魔法学園クラスマッチで「一勝したら一回エッチ」という約束をご主人様に取りつけるけど…?
ハーレム、ラブラブ初エッチなるか!?
「魔法学園」もう一つの恋物語も収録の第2弾!

作品情報

作品名
都立魔法学園(2)
著者
星野リリィ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
都立魔法学園
発売日
ISBN
9784877244347
3.8

(10)

(4)

萌々

(1)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
37
評価数
10
平均
3.8 / 5
神率
40%

レビュー投稿数6

どこまでも可愛らしい

前作の続編となる今回の作品。
前回は全くなかったエッチシーンですが、今回はついに湯野とハーレムがエッチしちゃいます。そして淫魔のハーレムはエッチをすると●●になるという恥ずかしいおまけつき(笑)
今回も湯野に献身的(だけど空回り)なハーレムが色々とやらかしてくれます!

また、今回は同じ学園を舞台に全く本編とは関係ない別のキャラクターのお話も収録されていますが、そちらも大変可愛らしくて癒されます(´∀`)

続編が出るのが凄く楽しみなのですが一体いつ出るのやら…!待ち遠しいです。

1

前作の続編。
これ一冊のみでもたのしめると思います。
第二巻ではハレムと湯野がとうとうエッチをするお話なのですが、それまでにもいろいろとあってその奮闘振りが面白いです。
ちなみにエッチをすると・・・。

今回は番外編としておなじ学園の全く違う主人公のストーリーも収録されています。
こちらもせつなくてキュンとできるお話です。

0

必殺技は、ホレ魔法

魔法学園で繰り広げられるラブコメの第2巻です。2巻も甘々で、ただただ淫魔のハーレムが可愛いです。

淫魔らしく、バレンタインにはチョコに魔法をかけるバイトをしたり(でも、湯野君が好きなコには断るのが微笑ましいですね)。バトルでは、ホレ魔法で戦ったり。いつも一生懸命で健気でキュンキュンします。
おまけに、2巻で初めてエッチをするんだけど、淫魔はエッチをすると肉体が成熟するという性質で。大人になったハーレムの姿に、周りにバレバレという落とし穴が(笑)みんなに冷やかされる二人が可愛いです。

今回は、ハーレムの里帰りで離れ離れになったりしますが、1巻にも増してラブラブな二人に癒されます。
他には、魔法学園の生徒同士の淡い恋が描かれていて、こちらも可愛いお話です。

2

ああもう、淫魔のハーレムが可愛すぎるんだぜ

萌えました。
萌え尽きました。
とにかく読んで!としか言いようがないな、と思いました。
可愛いお話が好きな方なら、ほっといても読んでくださると思うんですが、むしろこれは私と似たような萌え趣味を持つかたにオススメしたいんですよね。ガキっぽい話なんてお断りだー!みたいな方に。
で、そういう方にはあらすじを説明したくない。あらすじを説明すると「オイラの趣味じゃねーな」って思って避けてしまう可能性があると思うからw

魔法学生の優等生くん(攻め)と、彼の使い魔である淫魔(受け、スーパー可愛い)の、キュートな恋のお話です。
一巻ではまだエッチに至ってなかったふたりですが、ついにヤッちゃいます。
受けの見た目は完全に子供なもんで、ショタ萌えに目覚めてしまいそうになっちゃいましたよw
ああもう、可愛い可愛い悶絶可愛い。
翌朝のご主人様(攻め)の照れっぷりもツボにきました。

オススメです。
難しい話は一切なくて、とにかくさくっと読めて、簡単に萌えを補給することができますよー。

1

はっぴーえんど☆

淫魔パワーやっと披露?!(笑)

やっとこさご主人様とのエッチができたハーレム(淫魔くん)
しかしそこには苦手な戦闘で勝つという条件付きでした!!
がむしゃらに頑張るハーレムでしたが結果はお察しの通り・・・・

しかし、
そんなハーレムを優しく抱いちゃうツンデレ主人(結構むっつりスケベですこの野郎←)
念願叶ってひとつになった二人ですが、なんとそこには淫魔の罠が(笑)
なななんと淫魔ってエッチすると次の日は大人の姿になっちゃうらしい!?
ということでご主人、大人の淫魔を引き連れて学校に行くことに・・・
「私たちエッチしましたー\(^o^)/」っていう看板ぶら下げて歩くようなもんですww

丸一日赤っ恥書いておわるんですが、私としては普通に考えて冗談じゃないwwwwww

やっぱりちょっとおめでたすぎるBLかなーっと思いながら読んでましたww

他にもハーレムが里帰りする話などもあって1巻よりは読み応えがあったかなーっと。
一気読みがおすすめですね!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP