コミック

  • イエス以外は聞きたくない

イエス以外は聞きたくない

yes igai ha kikitaku nai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作イエス以外は聞きたくない

芳野 みずほ 神様・大学教授 1200歳(推定)
片岡 千春 大学生 18歳

あらすじ

幼い頃から人ならざるものに懐かれる体質の千春。大学進学を機に一人暮らしを始めるが、周囲に怪奇現象を起こすためアパートを追い出されバイトもクビになってしまう。困り果てていたところイケメン教授のみずほから住み込みのバイトに誘われ、ありがたく居候になるのだが、その日の晩にいきなり「君は僕の伴侶になる人だ」と迫られてしまい、果ては夢の中でエッチなことまで……⁉ ちょっとヘタレなイケメン神様×大学生のドタバタラブ!

作品情報

作品名
イエス以外は聞きたくない
著者
大村あも 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344850682
4.1

(21)

(10)

萌々

(7)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
87
評価数
21
平均
4.1 / 5
神率
47.6%

レビュー投稿数3

溺愛攻め+ファンタジーは最高!

溺愛攻めでした〜!いやー甘かった!
見えないものの声が聞こえるってはいり方だったので、最初はちょっとホラー要素でてくるかな?って思ったのですが、全くそんなことなく!お化けたちも気さくな雰囲気だったので、安心して読めました。
また、攻め様である神様ですが、とってもイケメンで甘い方でした〜!それにしてもお互いが唯一無二の存在ってやっぱりいいなぁ。受け様が攻め様を生かし受け様だけの神様になったとかもうたまりませんでした。
なかなか受け様が距離を縮められずもどかしくもなりましたが、最終的にかわいい受け様ができあがってくれたので、そこも大満足です!
柴犬もかわいいし、買ってよかったな!
 

0

表情豊か

大学教授のみずほと大学生の千春の現代的な恋のお話かと思いきや。
みずほはまさかの神様で12年前の約束通り、千春を嫁に迎えるために再会したところから始まるお話でした。

神様であるみずほが教授をしていたり、幼い頃から人ならざるモノが千春のそばにいたり。非現実的な部分はたくさんありながらも、どれも無理矢理感がなかったので読みやすかったです。様々な不思議な出来事にもきちんと理由があってそこに彼らの感情も乗っているのがきちんと伝わってきたし、何よりふたりともそれが表情でわかるのがすごく良かったなと思いました。

そして、天と満の可愛さったら…!最高に癒やされました。

多少すれ違いながらも幸せなところに着地してくれてこちらも幸せな気持ちに。
神嫁となったあとのお話もぜひ読んでみたいなと思いました。

0

普通の大学生が神嫁に!

絵が綺麗で人外ファンタジーとても楽しく読めました。
特に神様みずほが、イケメンなんだけどユルフワおっとりさんで時々乙女なところがとても可愛らしかったです。
幼い頃から?幽霊や人外に好かれやすい体質の千春が、消えかかってしまいそうな神様に名前をつけたことによって、神嫁にになるはめに…とまどってしまう千春ですが、だんだん絆されていきます。この神様かなり優しくて人たらしで、しかも雷神様とはカッコいい!
狛犬のワンコたちもとってもキュート
とにかくあまあまで千春をべったり甘やかせてくれる、神様みずほが素敵です
いろいろと稲荷の神様とかちゃちゃ入れてきましたけど、最後には結ばれて良かったです。タイトルのイエス以外は聞きたくないって、みずほの言葉かと思ったら実は千春の言葉だったのですね!最後にはそれほどみずほに惚れてしまったわけで、みずほが消えてしまう前に気づいて良かったネ!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP