特典

  • 「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」とらのあな特典イラストカード

「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」とらのあな特典イラストカード

osananajimi ja gaman dekinai

商品説明

幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】をとらのあなにて購入時に配布。

B6サイズのイラストカード(裏面は1Pモノクロ漫画です。)

お風呂上がりの涼太を見てアオがー…。

作品情報

作品名
「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」とらのあな特典イラストカード
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

さりげない

お風呂上がりの諒太を見て「なんでお前俺のピアス着けてんの?」と聞くアオ。
「洗面所に置きっぱなしだったよ。よく気づいたね」と答える諒太にー…。

アオ~!!!!!!(*´▽`*)
何も考えずに言っちゃう言葉にキュンとしました。
最高…!って思ってたら諒太もキュンとしてて
その表情がまた可愛かったです(*´▽`*)
言った本人(アオ)は何事もなく「(ピアスを)しまってくるわ」って言うんですけど
そういうところもいいんですよね~!(*´▽`*)
相手の全部知ってるよ!って感じがさりげなく出てて好きだ!って叫びたくなる特典でした。

0
PAGE TOP