特典

  • 「幼馴染じゃ我慢できない」アニメイトブックフェア2021描き下ろし小冊子

「幼馴染じゃ我慢できない」アニメイトブックフェア2021描き下ろし小冊子

osananajimi jya gaman dekinai

商品説明

【アニメイトブックフェア2021】
アニメイトにて本を購入(1冊=1pt)し、6pt集めると貰える小冊子です。

無防備な諒太にアオがキスマークをつけて…。

作品情報

作品名
「幼馴染じゃ我慢できない」アニメイトブックフェア2021描き下ろし小冊子
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

素晴らしい…!!!!!

無防備な諒太を見てキスマークをつけるアオ。
「俺もつける」と言う諒太。
でもうまくつきません。
そんな諒太に「意外と難しいよな。俺も最初はそんなー。」と言い気まずい雰囲気に…。
「人につけたことあるんだ」と諒太に言われてしまいます。
動揺して答えるアオに「じゃあ噛んだことは?」と聞く諒太。
「犬じゃあるまいしねーよそんな…」と答えるアオ。
「噛んで」と言う諒太に「ヤダ」と言うアオですが、
「俺だってアオのファーストバイト欲しい…」と言う諒太に負けて噛みます。

そのままちょっぴちえっち流れになります。
そしてつい強く諒太のことを噛んじゃうのですが
諒太が嬉しそうに「アオの初めて嬉しい」というのですが
その時の顔がかわいくてかわいくて…!!!!!
交換してよかったと心から思った特典です。

0
PAGE TOP