特典

  • 「幼馴染じゃ我慢できない」Daria 2022年4月号 応募者全員プレゼント 百瀬あん先生描き下ろしペーパー『番外編「お風呂で」の後日談』

「幼馴染じゃ我慢できない」Daria 2022年4月号 応募者全員プレゼント 百瀬あん先生描き下ろしペーパー『番外編「お風呂で」の後日談』

osananajimi ja gaman dekinai

商品説明

Daria 2022年4月号 応募者全員プレゼント 百瀬あん先生描き下ろしペーパー
A4版 モノクロ1P漫画

2022年4月号掲載の『番外編「お風呂で」の後日談』
お風呂が沸いたので諒太に先に入るように言うアオですがー…。

作品情報

作品名
「幼馴染じゃ我慢できない」Daria 2022年4月号 応募者全員プレゼント 百瀬あん先生描き下ろしペーパー『番外編「お風呂で」の後日談』
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

諒太の思うこと

2022年4月号のDariaに載っていた番外編の後日談がこのペーパーでは読めます。
このペーパーだけを読むより2022年4月号のDariaを合わせて読むことをおすすめします。

お風呂が沸いたから先に入っていいよと諒太に言うアオ。
そんなアオに「…ねぇアオ」と話しかける諒太。
「ん?」と言うアオに「あ、いや…その…」と何かを言いかけるのですが
結局言うことは出来ずお風呂に行く諒太。
そんな諒太を見て、わかりやすすぎるだろと思うアオ。


ガッツリネタバレしてしまうと、
Daria本編で、諒太がお風呂に入っているとアオが乱入してくるのですが
諒太はその時を思い出して、一緒にお風呂に入りたかったけど言い出せなかったってお話です。
そして諒太が何を求めているかアオはわかってるので
何分かしたら凸ってやろう…と考えます。

ちゃんと言えない諒太が可愛かったです(*´▽`*)
諦めの表情に哀愁が漂っていました。
Daria本誌と共に一生モノです♪

0
PAGE TOP