特典

  • 「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」描き下ろし小冊子

「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」描き下ろし小冊子

osananajimi ja gaman dekinai

商品説明

幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】を購入すると付いてくる小冊子。

喧嘩をするお話。

作品情報

作品名
「幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】」描き下ろし小冊子
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
幼馴染じゃ我慢できない (2)【ふれあう指先盤】【BLCD】
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

枕の理由

アオと涼太がちょっとしたことで喧嘩するお話です。
同棲あるあるの喧嘩をする二人。
その時涼太が「(アオの)枕だって俺の部屋に置きっぱなしで」と言います。
アオは言い返そうとしますが、ムッとして涼太の部屋から枕を回収します。

喧嘩をしたまま大学に行く二人。
そして涼太はトシキに喧嘩した話を聞いてもらいます。
その中で涼太は何かを思ったみたいで、家に帰ってから仲直りをするのですがー…。


あぁー!!!!
全然気が付かなかったけどそういうことなのか!と、最後まで読んでわかりました!(*´ω`*)
枕を涼太の部屋に置きっぱなしにする理由。
これが可愛すぎるんですよ!(*´ω`*)

アオが素直に口で言えないから、だからわざと枕を涼太の部屋に置きっぱなしにするってことがわかって
胸がキュンキュンしました(*´ω`*)
もうなんなのこの二人!(*´ω`*)

とても幸せな気持ちにさせてくれる小冊子でした♪

0
PAGE TOP