• 電子書籍【PR】

あらすじ

【R18版】“大人限定”濃厚エロス。WEB雑誌『Adam』(アダム)
今宵も、濃密な夜をお過ごしください――…。

Adam volume.10【R18版】収録作品

『先生、食事はベッドの上で 1』烏丸ピヨひこ
絶倫巨根な体育教師×エッチだけど一途な妖狐
コンな関係アリですか!?
エッチで美味しい主従BL!

『イイコにするから酷くして 1』 白蜜ダイヤ
Domと噂されるイケメン生徒の浅野。担任の水樹は彼の素行を指導することになるが…?教師×生徒Dom/Subユニバース!

『暴いて、その目で 2』八重咲らい
黒崎がヌードモデルをした後は抜きあいをすることが習慣化していた2人だったが、黒崎との関係性に久世が疑問を持ち始め…?

『寂しがり屋の配信者くんと一緒にHなリモートワーク』 ふじおかゆ
三十路リーマンの真木はカフェでリモートワーク中。やる気が起きないでいると、見知らぬ若者がカメラを向けてきてーー!?

『尽くされたいなら甘えてこい 2』真ing
会社のトイレで寸止めされたまま飲み会に参加することになった平井。酔っ払ったところをまたも和田に介抱されて――!?

『天国の悪魔 6』 吉田屋ろく
地獄で退屈していた堕天使のルシファーは、自分好みの小さくてかわいいファルネウスと出会うが、嫌われてしまってーー!?

作品情報

作品名
Adam volume.10
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブレインハウス
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?