特典

  • 「石橋防衛隊(公認)」アニメイト限定特典小冊子

「石橋防衛隊(公認)」アニメイト限定特典小冊子

ishibashi boeitai kounin

商品説明

アニメイト限定特典小冊子(有償)

内容:正式な海上J官になって同棲(新婚)生活を始めた2人。イチャイチャしてるとチャイムが鳴り…。

作品情報

作品名
「石橋防衛隊(公認)」アニメイト限定特典小冊子
著者
ウノハナ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
石橋防衛隊(公認)
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

「同棲(新婚)生活 パート2」

アニメイト限定の有償特典の12ページ小冊子です。
(うちモノクロ漫画部分は9ページ)

内容は本編後日談、
榛名と石橋の同棲(新婚)生活 パート2のとある休日を描いたお話でした。

正式な海上J官にになって新しい愛の巣へ引っ越した二人。
新しく届いたソファの座り心地にはしゃぐ天使な恋人を前に
妄想を膨らませる榛名でしたが、不埒な脳内を見透かされてしまい…。

良い雰囲気になりソファに倒れ込んだところで、無情に響くチャイム音(笑)
相変わらずお約束のパターンな二人なのでしたΩ\(´-ω-`)チ─ン

やってきたのは佐倉&宇都宮先輩カップル。
新居祝いに遊びに来てくれたようで、
その後の4人での賑やかなひと時に癒されました。

いつもはちょっぴり皮肉屋で榛名&石橋の恋の行方を
面白がっている佐倉ですが本当は誰よりも後輩思いで、
二人の味方なんですよね。。。

宇都宮と佐倉の遠距離恋愛の切なさに感情移入して泣き出してしまう
ピュアな石橋を慰める姿は父というより我が子を慈しむ母のようでした。
ネコ同士の絡み合いも可愛かったです(*´˘`*)♡

一方、榛名の二人は自分たちの憧れ、という言葉を受けて
「俺らも絶対別れられなねえな~」と冗談めかす宇都宮でしたが、ほんとにね。
遠距離でしんどいけれど宇都宮と佐倉も、榛名と石橋も、
どうかどうか末永く幸せでいられますように。

そして、最後は酔った勢いで体育会系祭りへ。
普段は穏やかだけど、宇都宮さんお仕事時は意外と厳しいお方なのかしら?笑

1

ほっこりだけだと思いきや

本編終了後のお話。
正式な海上J官になり、同棲生活パート2が始まった二人。

たまにしか帰らない我が家にいる二人。
イチャイチャが始まるの思いきやー…。

二人にとって、お決まりの展開になりつつあるこの展開に笑ってしまいました。
佐倉先輩の察知能力の凄さ…!!!

佐倉先輩が言ったことを真に受けて
泣いちゃう航がすごく可愛かったです(*´ω`*)
そんな航をみてみんなほっこりしてて
とてもいい雰囲気だなぁと思いました(*´ω`*)
国分寺もハート飛んでて可愛いです(*´ω`*)


なごやかに終わると思いきや、
最後に笑いがどっとやってきてお腹痛かったですw
ほっこりしつつ面白いお話でした(*´ω`*)

0
PAGE TOP