• 紙書籍【PR】

表題作楽園は君の中

裕一
冬樹

あらすじ

兄から同伴を頼まれて、新宿2丁目のパーティーに出かけた高校生の冬樹。
慣れないパーティーでのピンチにを救ってくれたのは、優しくてカッコイイ裕一だった。
『アイツは遊び人だから近づくな!』と兄にはきつーく釘を刺されたけれど、裕一に会いたくてたまらない冬樹は内緒で2丁目に! 
運よく裕一には会えたものの、ナンパと思われホテルに誘われてしまい!? 
純情ボーイがちょっと危険な大人の世界に踏み出す、ラビリンス・ラブ☆

作品情報

作品名
楽園は君の中
著者
櫻野なゆな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
オークラコミックス
発売日
ISBN
9784775509906
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最近「イケメン」と言ってテレビに出る人の何処がイケメンかわからないのは私だけ?

お兄さんがゲイなんですね。お兄さんがゲイってどんな気分なんでしょうね。
兄に関わらず兄弟・家族が・・・・萌えるのだろうか・・・。
家族は別?
まぁ・・・家族は別だよね。
親類にも聞いたこと無いしな~~・・・・・むぅぅぅぅ・・残念w

というわけで2丁目で開かれる彼氏同伴パーティー(もちろんゲイ限定)に、彼氏にフラレタから、彼氏の変わりに同伴してちょうだい!!!
と兄ちゃんに頼まれてしまった冬樹。
しかたなく、冬樹は兄に連れられてパーティーに行くことに。
ところが、兄がちょっと離れている間に、いちゃもんを付けられまして、絡まれたところを、助けてくれたのが、イケメン裕一さんだったわけですね。
その優しい笑顔と態度に冬樹は大人の魅力に見せられてしまいましたと。
しかし、兄は、この裕一を良く思っていないんです。
昔彼氏をもっていかれた挙句、その彼氏も遊びでポイ。
遊び人で酷い男だから、冬樹はちかづいちゃだめよ!!!!!!!
でも、冬樹は助けてもらって好印象を受けているわけで、ちゃんとあってお礼がしたい。
兄には悪いとおもいつつ、再度2丁目に顔をだします。
裕一はこの前の夜と同じく優しく笑い。
そして・・・・

なかなか可愛くて面白い作品でした。
なゆな先生の作品はみんなそうなんですが、なんだかんだで萌えどころ爆発というかねww
もう少し、裕一のキャラ付けを深くしたらもっとイイのにと思うところも多々ありましたが、冬樹君がかわいいから許す。
遊び人に見えて、不器用な裕一とのコラボでなかなかGOODです。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP