表題作波野と多田

波野彦一,大学生兼「QROQUIS」の読者モデル
多田明良,美容師兼「QROQUIS」の読者モデル

あらすじ

「ランウェイの行方を知りたいか」商業番外編です。

作品情報

作品名
波野と多田
著者
久松エイト 
媒体
漫画(コミック)
サークル
annie<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

最高…!!!

『NEON』『ランウェイの行方を知りたいか』の二人、波野くんと多田くんのお話です。

基本的に無口で無表情な多田くんだけど
そんな多田くんのちょっとした行動や仕草で
多田くんが何を考えているのかわかる波野くん。

多田くんのことを悪いふうに誤解されたくない気持ちと
多田くんの可愛さを独占したい気持ちの狭間で揺れる波野くんが可愛いなぁと思っちゃいました。

多田くんからしたきっと、波野くんとゆかいな仲間たちって感じなんだと思うんですけど
波野くんはそれをわかってないからモヤモヤしちゃって…。
そんな二人に私は可愛くてキュンキュンしっぱなしでした。

男の子二人が一緒にお風呂に入って
魚のおもちゃ泳がせてるのもかわいいし
ほんとにこの二人尊すぎるんですよ…!!!!

普段は多田くんのことわたがしみたいに、ふわふわ優しく包んでいるのに
エッチの時はちょっと強引でそういうところもすごく良かったです。
ほんとに買ってよかったー!!!!!

『NEON』『ランウェイの行方を知りたいか』が好きな方にはぜひ読んでほしい内容でした(*´ω`*)

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?