特典

  • 「完璧な柴先輩のやわいとこ」アニメイト限定特典

「完璧な柴先輩のやわいとこ」アニメイト限定特典

kampeki na shibasempai no yawaitoko

商品説明

「完璧な柴先輩のやわいとこ」アニメイト限定特典
(カラーイラスト1P、モノクロ漫画3P)

内容:柴の乳首のピアス穴を見つけた田丸。柴の過去について知らないことだらけだなぁと思っていると…

作品情報

作品名
「完璧な柴先輩のやわいとこ」アニメイト限定特典
著者
相野ココ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
完璧な柴先輩のやわいとこ
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数2

さすが田丸!

柴先輩の乳首に傷がある…と田丸が言うと、元彼の趣味でつけたピアスの穴だよ。と言う柴に、田丸は「…そうですか」と返答するものの、柴の過去について知らないことだらけだな…とちょっと不安な顔をします。

それを察した柴は、2人の繋がりを作るためにペアのものを何か買わないか?と提案したところ、
「例えばゆ、」(…待て 指輪は重いか!?)
「…と、」(時計はどうだ)
「……さ…」(駄目なら財布…)

どこまでなら重くない!?…と汗ダラダラの柴。
自分の重い性格を分かっていてセーブしている心の葛藤に、成長を感じました(^ ^)

「だったら先輩。一緒に住みませんか?」と田丸。
「…いいのか!?」とめちゃくちゃ驚く柴に、田丸はニコニコ顔で、同棲計画の話を色々とするのです。


いいですねー!柴の予想を超えた田丸の提案。柴にぴったりの彼氏です。彼らの同棲生活も覗いてみたいなと思いました。

0

彼氏力!

アニメイト購入特典の描き下ろし4Pリーフレットは
カラー表紙・モノクロ漫画が3Pでした。

内容は本編後日談。
ある日、柴の乳首にピアスの穴を見つけてしまった田丸。
元カレの趣味と説明する柴に、まだまだ知らないことばかりと
浮かない表情の田丸ですが…。

そんな田丸の様子に
「ペアのものを買わないか?」と提案する柴ですが、
指輪は…重いか?時計はどうだ…?財布は…?と
どこまでなら重くならないか、測りかね口を噤んでしまいます。

そして、惑う柴に田丸の出した答えとは…。

田丸の彼氏力!
ほんと隠れたスパダリだよなぁ…としみじみ感じてしまいました。
柴のことを理解して、自然に受けとめちゃえるの格好良すぎでした♡

この後の二人も見てみたい!という想いが
ますます募ってしまう微笑ましいエピソードでした♪

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP