コミック

  • 完璧な柴先輩のやわいとこ

完璧な柴先輩のやわいとこ

kanpeki na shiba senpai no yawai toko

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作完璧な柴先輩のやわいとこ

田丸 聡巳,リーマン,24歳
柴 清一,リーマン,田丸の先輩,27歳

あらすじ

少し天然で穏やかな会社員、田丸はひょんなことから憧れの柴先輩の独り言「誰かむちゃくちゃに抱いてくれねぇかな…」という呟きを聞いてしまう。

そして、目が覚めると横には裸の先輩が――…!!?

翌日は憧れの先輩の淫らな姿が忘れられず、ぷちパニック…!
そんな未熟な自分とは違って、会社での先輩はいつも通り完璧で、自分の理想のまま。
でも、何故だろう…?なんだか先輩が寂しそうに見えてしまうのは…。

身体から始まった恋が紡ぐ相互理解への一歩は、甘くてちょぴっとビター。

穏やか天然後輩×愛が重めな理想の先輩の分かり合うことの難しさと、共感のカタルシスラブストーリー

完璧な柴先輩のやわいとこ(1) 35ページ
完璧な柴先輩のやわいとこ(2) 35ページ
完璧な柴先輩のやわいとこ(3) 35ページ
完璧な柴先輩のやわいとこ(4) 34ページ
完璧な柴先輩のやわいとこ(5) 33ページ
完璧な柴先輩のやわいとこ(6) 35ページ

作品情報

作品名
完璧な柴先輩のやわいとこ
著者
相野ココ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
英和出版社
レーベル
デイジーコミックス
電子発売日
4.5

(10)

(6)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
45
評価数
10
平均
4.5 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

かわいいーー

面白すぎました!
相野先生の作品大好きです。ストーリーが私の好みドンピシャです。

単話で追うのが待ちきれない…。
絵がキレイで本当に読みやすいです。はぁ…好きです。
柴先輩カッコいいのに可愛い〜。田丸くんもワンコ系で可愛いです。先輩は束縛系ですが、それもなんか許せちゃう感じです。実際こんな人いたら嫌なヤツでしょうけど。
過去に何かあったような感じなので、どう乗り越えていくのか楽しみです。2人の心からのラブラブを見たいです!続きが早く読みたい作品です(〃ω〃)



3

ギャップ萌えー!

ものすごくエロくて可愛くて最高!
田丸くんの真っ直ぐなところがイイです!
そして過去に色々とあり、トラウマを抱えた柴先輩を優しく包み込んで理解し、愛してくれる田丸くんがすごく格好良かったです。
もう田丸くんがいい子すぎです!
エッチシーンがエッチすぎてたまりません!
しかもエッチシーン大量!興奮しまくり!!
もうしっかり者の先輩が裏ではあんなにトロトロにされ、甘えちゃう姿にすごく萌えました。
ギャップがすごく良い!
何回読んでもいいです。
すごくキュンキュンするお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP