コミック

  • 年下彼氏に縛られたい

年下彼氏に縛られたい

toshishita kareshi ni shibararetai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作年下彼氏に縛られたい

竹下,会社員,後輩
本庄,会社員,先輩

あらすじ

【フェチテーマ:#緊縛 #写真撮影 #後輩攻め】

「僕のコト、縛って欲しいんだけど」

同じ会社で働く先輩の本庄と後輩の竹下は、付き合って三か月目の恋人同士。
毎週のようにセックスしていた二人だったけど、竹下のセックスが上手すぎて、
自分ばっかり気持ちよくなってしまっている状況をどうにかすべく、
本庄はお互いやった事がない緊縛プレイを提案して…?

お互い初めての緊縛プレイのはずなのに、興奮が止まらない――!?
年下彼氏の言葉責めと敏腕テクに心もカラダも満たされる。

【本作品は『フェチH BLコミックアンソロジー』より、ふじおかゆ「年下彼氏に縛られたい」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

作品情報

作品名
年下彼氏に縛られたい
著者
ふじおかゆ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年下彼氏のbig LOVE

電子単話。

3ヶ月前に社内の後輩・竹下くんと恋人になった本庄。
甘々な毎日だが、竹下がHがうまくていつも自分ばかりが気持ちが良いようで、竹下くんがアタフタするとこ見たいな〜ってなって。
ってなんだそれ?…という感じなのですが。
ともかくも、竹下くんがやったことないであろう「緊縛」を僕にやってみてほしいんだよ、とお願いする本庄。
ところが竹下くんはとってもマジメ。
スマホ片手に一生懸命本庄を縛ります。
そうされているうちにどんどん身体がアツくなってくる本庄。
こんなはずじゃ…と焦る本庄だけど、素直になったら願いが叶うよ、と竹下にうながされて…

緊縛とかSMって、ただキツく縛り付けたり叩いたり痛めつけたりじゃない、という真髄のようなものを身をもって体感する本庄です。
つまり…
カラダの自由も安全も快楽も全部任せて…愛されてて幸せ。
そこまで愛される竹下くんもきっちり本庄に応えます。
「緊縛」きっかけだけど別にSMでも変態でもない。2人のアツアツに当てられる意外と可愛いお話でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP