特典

  • 「体感予報」コミコミスタジオ特典リーフレット

「体感予報」コミコミスタジオ特典リーフレット

taikan yohou

商品説明

コミコミスタジオにて「体感予報」購入時に配布。
無くなり次第終了。

カラー表紙+モノクロ漫画3P

職場で金つばを貰った葉はー…。

作品情報

作品名
「体感予報」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
鯛野ニッケ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
体感予報
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

二人の絶妙なズレが面白い!

あーもう可愛い!
甘いもの好きな葉くんのために有名な金つばを持って帰ったり、比較用にコンビニで安い金つば買ったりと楽しそうな瑞貴くんの姿が可愛い!

そして金つばを知らない葉くんが予想外すぎて笑っちゃってる瑞貴くんの笑顔が可愛くてたまりませんでした。

でも文字だけのコミュニケーションは誤解を生みやすいので気をつけなきゃですね!

3

言葉で伝える大切さを金つばに教えてもらった

職場でお土産として金つばが置かれているのを見た瑞貴。
何かを思いついたようで、葉に「お前きんつば食う?」とラインします。
すると葉から「きんつばって何?」と返事が来てー…。

金つばを知らない葉に対しての瑞貴の反応がとても可愛かったです。
わざわざ比較用に、コンビニで金つばを手に入れように考える瑞貴…。
健気っぽさが全然ないけど健気だよなぁって思ったり…(*´▽`*)

その頃の葉は葉で、全く違うことを考えてて面白かったです。
そして夜も瑞貴の考えを全くわかってなくて笑いましたw

考えてることを言葉にするって大切だなぁとしみじみ思う特典でした。

0
PAGE TOP