コミック

  • 雪辱の花

雪辱の花

setsujoku no hana

  • 電子単話
  • R18
  • webtoon
  • 電子書籍【PR】

表題作雪辱の花

クォン・ヒリャン,監司(地方最高官職),血の権力者
イ・ヨンジョ,逆賊の息子

あらすじ

眩いばかりの満月が浮かんだ夜、クォン・ヒリャンの無慈悲な刃によってイ・ヨンジョの家門は没落してしまう。一夜にして全てを失ったヨンジョ。彼はその美貌の影に復讐の念を忍ばせ、ヒリャンに近づくのだが…

作品情報

作品名
雪辱の花
著者
snob 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.3

(109)

(64)

萌々

(28)

(12)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
92
得点
472
評価数
109
平均
4.3 / 5
神率
58.7%

レビュー投稿数92

果たして、この二人に愛は生まれるのか…?

妖艶な広告にまんまと釣られて購入しちゃいました。
最初は1話無料分だけ…の筈が、スクロールが止まらず、気がつけば配信分全話を購入していました…笑

逆賊の罪を被り、父を殺された没落貴族のヨンジョと、帝の命令でヨンジョの父を殺した冷酷な権力者・ヒリャン。
美貌の影に復讐を潜ませる――愛憎渦巻く復讐劇!

めちゃくちゃ面白かったー!復讐劇のサスペンス要素と愛憎渦巻く泥沼展開が病みつきになる韓国時代劇BLです。
翻訳も自然で違和感無く楽しめました。

兎に角、受けのヨンジョが復讐心に燃えているので、ラブシーンでも甘さは皆無。
嫌々抱かれる姿は不憫&可哀想ですが、乱れるヨンジョの色気が凄まじくて萌え転がりましたー…不憫な美人最高‼︎
正に『嫌なのに感じてしまう…っビクンビクンッ…』です♡

復讐劇にも目が離せませんが、攻め'sのご尊顔と肉体美が素晴らしすぎて、それだけでも一見の価値あり!

▶︎監司のクォン・ヒリャン
冷酷な目つきが最高。男色趣味持ちでヤリチン。赴任早々、男娼とヤリまくる絶倫巨根の持ち主。ヨンジョの美貌が頭から離れず、自分の物にしたいと思うようになる。

▶︎工房営吏のチャン・ムンウォン
没落したヨンジョを気にかけ、何かと世話を焼きたがる。
ヨンジョLOVE♡だけど、愛が重くて権力をチラつかせながらヨンジョを抱いていた為、ヨンジョから滅茶苦茶嫌われている不憫な旦那さま。不健康な目の下の隈が最高。

個人的には工房営吏の旦那さまが気になります。
ヨンジョを救う為なら、今の地位を捨てても構わない!と思う程、ヨンジョが大好きなんですが、ヨンジョから徹底的に嫌われていて不憫&可哀想なんですよねー…
ヨンジョへの溺愛執着っぷりが素晴らしいキャラクターなので、今後も絡んで欲しいところ…!

ヨンジョがしっかり男のプライドを持っていて、色仕掛けで誘惑する事に迷いがあるのも良いですね!
復讐を決意したものの「憎き相手に抱かれるのは嫌だ…」と葛藤する脆い姿に、一層不憫さが際立っていてグッときました。

復讐に燃えるヨンジョ。果たして、二人の間に愛は生じるのか…?全く先の読めない展開で、続きが楽しみです!

▶︎BeLTOON/白抜き修正

13

ちるちる広告にやられた

某韓国時代BLにハマり、ちるちるの広告にまんまと乗せられベルトゥーンを登録し、スクロールする手が止まらず沼へズブズブ。

レジンは登録してたので、500ボーナスポイントなどの入会特典でかなり読めました。
あとは毎日のログインルーレットポイントでタダ読みできる…最高!

眼福だしストーリーは韓国ドラマばりの愛憎復讐劇(エロもあるよ)で、土曜日の配信が待ちきれない!

わからないことは調べるのでかなり朝鮮半島の歴史に詳しくなりました。

わっるーい暴君攻め様が美人受けにメロメロになる所メシ三杯食える

10

絶倫スパダリ飼い主と美人強気黒猫の戯れ

幼少の頃はやんごとなきお家柄だったのに、父親が逆賊の罪(濡れ衣!)で殺されてから一転、卑しい身分に没落してしまった黒髪美人受け主人公・ヨンジョのおな〜り〜!!!ドンドコドンドコドンドコッという感じで物語が始まります。

しかも病気の兄のためにお偉い官史様に嫌々身体を売って薬代を得るという健気っぷり!そのお陰ですっかり淫乱どすけべボディになってしまい、本人はこのすぐ気持ちよくなってしまう身体が嫌で堪らないッ!といったご様子なのですが、読者からするとだがそこがいい案件でしかありません。
メラニン色素多めの色白美人さんで、キレイなお肌に転々としているホクロが一層彼の色気を引き立てています。太腿のホクロにも是非ご注目ください。

話が大分逸れましたが、第1話で兄上が亡くなり自暴自棄になったヨンジョは、自分の不幸の元凶であり父を殺したヒリャンに復讐を誓います。

ヒリャンの赴任先に上手いこと潜り込むと、その超絶美人な見た目であっという間に気に入られ、命カラガラな展開がありつつどうにかこうにか彼の懐に潜り込むことに成功します。そこで1部が終了。

果たして2部では、ヨンジョの復讐がどう進展するのかー!?






と思っていた所、タイトルに書いたように、絶倫スパダリ飼い主と美人強気黒猫の戯れ編がスタートしました。

いきなり何を言っているか分からないかも知れませんが、1部のピリリとした空気に比べて大分ほのぼのとしているということです。

34話なんか『ヒイッ』と悲鳴を上げてしまいそうな程ヨンジョがあざと可愛いくて、復讐のこと忘れてしまったん???と思いそうになる程でした。勿論そんなワケないのですが…!

あまりにも2人のやりとりが微笑ましいので、もうそんな感じでずっと2人で仲睦まじく暮らそうや…と思ってしまいそうになりますが、果たしてどうなることやら…今後の展開にも目が離せません!

6

人生の楽しみになった作品

登場人物たちは頭が良いので、
それぞれ思惑に気づくのに時間がかからない。
だからこそ、話のテンポがとても良い。
間延びせず読めて、とても面白い。

キャラクターたちは、基本企みは除いて
自身の気持ちや感想を素直に
話すので見ていて気持ちがよい。

また、ヒリャンとヨンジョとの絡みは
サブキャラとの描写を対比させることで
ヨンジョへの思いの高さが垣間見えるのも
うれしい。

言い回しだけでなく、表情や衣服、
背景といった描写も細かいので
一度見た話でも新たな発見がある。
読み進めていると、冷血とされる男は
個人的にはとても情のある男にしか見えない。
何度でも見直して楽しめる素敵な作品。

5

絵柄が素晴らしい

絵柄が好みで読み始めました。ストリーも素晴らしかったです。
特に好きなのが体格の違いが分かりやすく、攻めと受けの理想でした。時代背景も好きで、衣装や位の違い、建物なども細かく書かれていて魅力的です。現代の作品も好きですが、こういう歴史的な衣装の方が好みなのでとても良かったです。服がはだけるのとか、ロマンしかないっす、、。
美人すぎて女性にも見える主人公の顔がどタイプです。ホクロがえっっっっっtぃい。
最新話まで読みました。続きが気になります!!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?