特典

  • 「そんなに言うなら抱いてやる(2)」電子共通描き下ろし特典

「そんなに言うなら抱いてやる(2)」電子共通描き下ろし特典

sonnani iunara daite yaru

  • 電子専門

商品説明

社員旅行に備えて、ヒカルがアレコレ考えて買ったのは…

作品情報

作品名
「そんなに言うなら抱いてやる(2)」電子共通描き下ろし特典
著者
にやま 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そんなに言うなら抱いてやる(2)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

鼻息荒いのがバレた?

「そんなに言うなら抱いてやる(2)」電子共通描き下ろし特典となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



タイトル「社員旅行に備えるヒカルちゃん」

①スイ…「つけやすさ 匂わない… 圧倒的薄さ フィット感」

②「…パートナーの温もりが伝わる… な な 生に近い… 感覚…」

③「そっ それよりも 匂いがないのとフィット感は重要だし⁉︎ はは 別に温もりとか な 生とかは… どうでも…」
タップ

④in 社員旅行
ニン「おっ さすがゴムも高級志向 ちょっとしか入ってないやつ」
ピカ「ま… まぁね 品質は良いにこした事はないし」



社員旅行に行くのは勿論初めてではないけど、忍と一緒!と意識していくのは初めてなわけで。
ヤっちゃう?やっぱヤっちゃう⁉︎と思うと、ゴムだって買わなきゃ、とネットを見ちゃうわけで。
良さそうな商品をポチるんだけど、忍に高級品だと言われて。
なんだか力入ってる?と見透かされちゃったようで赤面するヒカル。

2
PAGE TOP