「そんなに言うなら抱いてやる(2)」初回限定版小冊子

sonnani iunara daite yaru

「そんなに言うなら抱いてやる(2)」初回限定版小冊子
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神7
  • 萌×23
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

8

レビュー数
6
得点
53
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
58.3%
媒体
小冊子
出版社
竹書房
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そんなに言うなら抱いてやる 小冊子付き初回限定版 (2)
ページ数
16ページ

あらすじ

初回限定版小冊子

内容:「ふたりいるなんてきいてない!」
忍が2人存在するニンピカ3Pパロディ小冊子です。

表題作「そんなに言うなら抱いてやる(2)」初回限定版小冊子

裏川忍,サラリーマン,総務部
表屋ヒカル,サラリーマン,営業部のエース

レビュー投稿数6

しのぶんれつ

「まえおき」として。
エイプリルフールのネタとしてSNSに投稿した『ニンニン双子パロ同人誌(ニンピカ3P)』を元ネタにしています。謎展開ですが何も考えずにお楽しみ下さい(※小冊子より抜粋)

との記載がありました。
ご存じの方もいるかも知れませんね^^


ヒカルが忍から、実は俺がもう1人いるんだよねーと打ち明けらることから話が始まります。双子じゃなくて分裂ということらしいです。だから自分が「裏川忍」という認識もあり、記憶もそっくりそのままあるとな。
2人が目の前にいるのに、同一人物だとどうやって信じろと!?と言うヒカルに、W忍が提案したことは、、、

ズバリ身体(セックス)!!(〃ω〃)

はい。こっからは3人でめくるめく官能の世界へ突入しますよ〜
誰の◯◯◯分かりますか?俺とのキス好きだろ?…と、あっちからもこっちからも攻められ答えを求められるヒカルは、わぁぁぁぁぁ…と。

実はこれは夢の世界でのこと。夢から覚めたヒカルは隣で寝ていた忍に、ポカポカ叩いて当たるのでした。


コミカル面白い小冊子でした。エロさはやはりにやま先生…素晴らしいです!
2人から攻められているヒカルを見れるのはココでだけで、ヒカルと裏川と忍の3Pは希少シーン。ありがたーーい内容になっていました。

2

とても最高…!

『そんなに言うなら抱いてやる(2)』の初回限定版についてくる、16Pの小冊子になります。
先生が書いている前置き通り、何も考えずに読みました。

忍が分裂していて実は二人いる…と言うお話なのですが
ヒカルが「君らが同一人物かどうか確かめる方法があるなら、教えて欲しいものだね」と言ったばっかりに
エッチな展開になっちゃいます(*´∀`*)
完全にヒカルの自業自得です(*´∀`*)

いやぁ…とてもよかったです(*´∀`*)
まさか3Pが見れるなんて…!
最後の忍に八つ当たりしてるヒカルが可愛くて癒されました(*´∀`*)

1

良き3P

16Pの小冊子。
実は忍はツインズ、っていうか1人の人格が2つに分裂してる…という秘密を打ち明けられたヒカル。
という始まりです。
そんな話は信じられないと言うヒカルに対し、2人の忍は…と続きます。

姐様方ならこの続きは書かずともわかりますよね⁉︎
そうです3Pに突入とあいなります。
一対一でも最高なのに、二対一とか最高過ぎませんか。
そんな最高の3Pが見たい方は今すぐ買いましょう。

忍みたいなのが双子、いや何人居てもイイな。
イケメン攻めは世界を救う!

1

昼も夜も♡

まえおきにて、先生のエイプリルフールのネタだったパロディが元だそうで。
ただただ、楽しく読ませて頂きました♡

忍が、昼の裏川さんと、夜の忍とに分裂しちゃった(>ω<)
同一人物か確かめる方法…
うんうん、ヒカルしかできない名案があるよね"(ノ*>∀<)ノ

どっちのだか分かる?なんて、今までもいろんな3Pで見てきたけど、本人分裂体だと、嫉妬とかなくていいのかねぇ。

2人のニンニンに翻弄されて蕩けちゃうヒカル、良きかな、です(*´∀`*)
ラストの、プンスカなヒカルも可愛かった。

0

おまけにありがち〜

忍から話があるんだ…と言われヒカルは忍の部屋に連れられ。改まってする話とはなんだろう?とちょっと恥ずかしそうなヒカル。

これ以上隠すわけにもいかねえし、いつかはボロが出てバレる。ずっと黙ってたが実は…。

うーん。これは美味しいのか?私は苦手ですぅ。というのも二人の間の受けが一方にフ○ラさせられてるのが苦手なんです。
効きチンポできるか?と攻められるヒカル。

現実的じゃないこれはきっと夢だ!とアンアンやってると…。

最後のページのヒカルがとても可愛かったです。

0

絶対願望でしょ

「そんなに言うなら抱いてやる(2)」初回限定版小冊子となります。
16p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



神妙な顔をして、「話がある」と家にヒカルを招く忍。
すると、忍の家にはもう1人の忍が…!
…というおもしろ設定の同人誌ネタです。
昼の忍と夜のニンニンが、2人でヒカルを攻めまくる、という。
これはきっとヒカルの潜在意識下での願望に違いない!

会社での冴えない姿を隠れ蓑にした忍に、会社のトイレや、人気のない会議室や倉庫でスリリングなアレコレ…

夜は圧倒的セクシーなニンに力強く抱かれたい…

…と思ったら。
というオチもあり、気楽に楽しく読めました!

0

この作品が収納されている本棚