CD

  • 好物は愛しいあなたの腹のなか

好物は愛しいあなたの腹のなか

koubutsu ha itoshii anata no hara no naka

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 好物は愛しいあなたの腹のなか

滝浪正親 → 高塚智人

真鍋グリム → 前野智昭

あらすじ

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。
人気俳優である正親とラジオパーソナリティーのグリム、
歳の差や立場の違いに悩むグリムに一途で激重な愛を捧げ無事(!?)結婚までたどり着いた正親の新婚生活スタート!

しかし、俳優として人気が高まる正親の過密スケジュールになかなかふたりきりの時間を満喫できず不満が募るも、
グリムを前にすると一瞬でご機嫌に早変わりする正親とそんな彼を愛しいと思うグリムだった。
パートナーとして想いと愛を深めていたふたりだが、
正親が長期ロケへ出て半月、徐々に大好きなグリムへの連絡が少なくなり、遂には途絶えてしまう事態に――!?

作品情報

作品名
好物は愛しいあなたの腹のなか
著者
蔓沢つた子 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
CROWN WORKS
シリーズ
好物はいちばんさいごに腹のなか
発売日
JANコード
4560317789891
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

何回も繰り返し楽しませていただいています。

好物シリーズ、大好きです。ドラマCDももちろん大好きで、お二人のイチャイチャに癒されています。何回聴いても、飽きることなく、幸せ気分いっぱいです。 
好物シリーズは、幸せ120%のあまあま感が良くて、グリムくんの素敵なラジオDJ声もだいすきですし、正親もだいだい大好きなんです。
お二人の声はとても相性がいいと思いますし、正親の可愛い声、かっこいい時の声も合ってる!!
この好物シリーズ、もっと続いてほしいです!!
これからも期待しています!!!たくさんの人に聞いてほしい作品です!!

2

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP