特典

  • 「好物はこっそりかくして腹のなか」アニメイト特典4Pリーフレット

「好物はこっそりかくして腹のなか」アニメイト特典4Pリーフレット

koubutsu wa kossori kakushite hara no naka

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

カラーイラスト1P
モノクロ漫画3P(ノリス×メロ)

内容:風邪をひいたノリスのために雨の中薬を買いに出かけたメロ。服が濡れ、ノリスの服を借りたら…。

作品情報

作品名
「好物はこっそりかくして腹のなか」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
蔓沢つた子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
好物はこっそりかくして腹のなか
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

可愛い恋人たちのお話

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。大きさはコミックと同じB6サイズ、厚手の紙に表紙+漫画3Pが印刷されています。

ネタバレ含んでいます。ご注意を。






表紙は『好物はこっそりかくして腹の中』のノリス×メロの二人のイラスト。
中の漫画もこの二人のお話です。


時系列は本編終了後かな?

風邪を引いたノリスのために、雨の中薬を買いに出かけたメロ。
激しく降る雨のせいで、服はびしょ濡れ。着替えようと洗濯→乾燥が済んでいるはずの洗濯機を覗いてみると、乾燥をかけ忘れていて…。

というお話。

着る服がなくなってしまったメロちゃんはノリスの服を借りるのですが、まだまだ成長期?なのか、ノリスの服はメロには大きすぎて。

だぼだぼの服を着たメロちゃんに、具合が悪いのも忘れて盛ってしまうノリスが可愛いです。

もちろんノリスの体調不良のためにエチはナシ。

エロはないですが、甘々でほっこり可愛い可愛い恋人たちのその後のお話が読めて、非常に満足なリーフレットでした。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP