• 電子書籍【PR】

表題作Musk

イアソン・ミンク
リキ

あらすじ

【電子限定版】キャラ文庫「間の楔」OVA化記念に書き下ろされ、「小説Chara vol.25」に掲載された、待望の新作番外編を電子版限定で配信!!●「数年に一度、深夜にだけ咲くという花が見たい」──夜間外出禁止のペット・リキが、主人イアソンにねだった結果と、払った高い代償とは…!? 絶対的階級制度に縛られた、主人とペット──その歪んだ絆を紡ぐ、宿業の執着愛!!

作品情報

作品名
Musk
著者
吉原理恵子 
媒体
小説
出版社
徳間書店
レーベル
キャラ文庫
電子発売日
4.5

(4)

(3)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

夜の花の香り

電子限定番外編。

イアソンが任務で数日間居住地を離れている間、リキが夜の外出をしようとする。
イアソンは急ぎ戻ってきて、自分と一緒ならば許可すると言ってリキと植物園に向かう。
リキが見たがっているのは、数年に一度、深夜にだけ咲く夜来香の花…
他のブロンディたちも希少な植物の見学にやってきているが、その開花の時、皆の前でリキが発情し始めてしまう…!

イアソンは勿論リキを誰の目にも触れさせたくない。
イアソンの「愛」はいわゆる愛とは随分と違うし、リキもイアソンを「愛」してるとはいえない。いわば「愛憎」。
ただ、2人の間には2人にしか起きない化学反応のようなもの、がある。
それはまるで目の前で開き始める希少な花のよう。

番外編SSとして、あのラストに行き着く前の少しは甘めな空気感を感じました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP