時給のいいバイト先である日…

コミック

  • 危険なコンビニ

危険なコンビニ

kiken na konbini

  • 電子単話
  • R18
  • webtoon

表題作危険なコンビニ

盆野建志 ヤクザ
横山ジュン バイトの大学生→会社員

あらすじ

ヤクザがよく利用するコンビニでバイトをしている主人公の横山ジュン
怖すぎて辞めたいと思うものの時給が他のコンビニの1.2倍!
お金欲しさから怖さに目をつぶって働き続けることにする。
そんなある日、ザ・ヤクザといった感じの盆野建志が現れる。
そして何故か、彼が来てから他のヤクザは急に大人しくなった…
「俳優とか…アイドルを目指してるのか?」
全然ジュンに興味がなさそうだったのに意外と頼んだことはしてくれる建志と
「思ったより…常識のある人だったのか…?」
いつもタバコとお酒だけ買っていたおじさんがある物(?)を買った後から
ミョーに気になり出したジュン。果たしてジュンはコンビニのバイトを続けられるのか?

作品情報

作品名
危険なコンビニ
著者
945 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ピッコマ
レーベル
orangeD
電子発売日
5

(8)

(8)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
40
評価数
8
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

キュンキュンできる893と大学生の純愛

この漫画は、読んで損はありません。100%キュンキュンできますし、でも胸をギュッと締め付けられるようなシーンもあります。でも、それは主人公たちがお互いを思い合った結果だったり、自分の過去を振り返って臆病になっただけだったりと、私もついつい応援したくなるような2人を描いた話でした。すでに本編は完結しておりますので、完結済みが好みの方はぜひ読んで欲しいです。また、韓国漫画あるあるですが、外伝が続いております。2人のラブラブっぷりがもうそれはそれはたまらないので、ぜひ読んでもらいたいです。

0

一途なヤクザの切なく重い片思い

とても面白いです!現在外伝連載中の作品で、本編終了まで一気読み。
初期はコンビニバイトの大学生だったジュンも今では会社員になり、ヤクザな建志との恋愛を軸に人生を見せてもらってる気分になれます。ジュンの境遇や恋愛遍歴は酷くて、本気で応援しながら見守れる主人公でした。
建志はヤクザな自分に思うところが多くあるようで、嘘は吐かないけど自分のことは話さない、なのでジュンとはなかなか上手くいきません。ジュン視点では分かりにくく見えますが、要所で建志視点の外伝が差し込まれ、その一途さに心掴まれます。
ストーリーの緩急もすごくて、やっと…!というところでダメになったり、忘れようと別の相手を作ってから再会したり、もどかしい要素がたっぷり。何も言わず誤解されやすい建志のせいでもあるけど、建志のジュンへの想いはとても切なくて、特に再会後に本音を吐露するシーンや激重な告白は泣けました。
Hシーンは多く激しめ。建志のバキバキ筋肉とか巨根設定とか絶倫ぶりとか、いろいろすごい。個人的にはがっつり食べちゃうみたいなキスシーンが好きでした。復縁後のHシーンも可愛くて好き。
ヤクザの重く切なく一途な片思いに萌えられる作品です!
(ピッコマ独占配信、待てば¥0作品ですが、個人的には待たずに一気読みが良かったです。というか、ついポチポチいっちゃいました笑。途中、不思議に思うところはあっても、最後まで読むと全部ふっとんじゃって神!ってなりました!)

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?