コミック

  • スミルナ&カプリ~仇と実を結び~

スミルナ&カプリ~仇と実を結び~

Smyrna&Capri

  • 電子単話
  • R18
  • webtoon
  • 電子書籍【PR】

表題作スミルナ&カプリ~仇と実を結び~

スレム・マリタ(セス)
テオ・ペセルス

あらすじ

神託により家門を継ぐ子を産まなければならないペセルス家の当主、テオ・ペセルス。革命団の団長で、ペセルス騎士団に捕らえられた捕虜のスレム・マリタ。迷宮のようなペセルス城に迷いながらも、アルファのスレムは脱出を諦めないが、見知らぬ誰かのフェロモンに惹かれとある部屋へ入ってしまう。そこには、オメガのようなフェロモンを放つアルファ、テオがいた。そんな不思議なフェロモンに酔い、スレムは自分の目的さえ忘れてしまうが…。結局、敵であるテオと体を重ねてしまうことに…!?

作品情報

作品名
スミルナ&カプリ~仇と実を結び~
著者
今日だけを生きる兄弟 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.7

(72)

(59)

萌々

(10)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
45
得点
344
評価数
72
平均
4.7 / 5
神率
81.9%

レビュー投稿数45

迷っていたらぜひ読んでください

広告がチラチラ目に入ってきてはいて…。
このタイトルずーーーっと気にはなってたんです。

そこそこ話数も出てるし、単話売りだし、タテ読みだし…
と、わりと惹かれない要素のほうが多くて、
気になりつつスルーしちゃっていたのですが、
ちるちるで諸先輩方のレビューを拝見し、
(BLアワード2024webtoon部門で10位でしたね!
おめでとうございます!)
よっしゃ読んでみるか!と、一気に購入。

うはーーーコレなにー!
萌えの宝石箱(誰か絶対言ってると思う笑)じゃないですかーっ!
もっと早く読めば良かったー!けど今読んだから悔いなしー笑

最初ちょっと耽美アングラ系なのかな~と思ったのですが
残忍なシーンとか痛いコトとかぜーんぜんなくて、
もう、BIG LOVE!!!愛しかない…。これが愛の物語…。
溺愛攻め、美、筋肉×筋肉、褐色クーデレ(天然?)男前受け、美。
回を追うごとにクールな受けのデレが見え隠れしまくるので
攻めのBIGなLOVEがさらにLOVEで大変です…。

登場人物も、ファンタジーにしてはかなり絞ってあり、
主役2人の心の動きに集中できるように描かれていると思います。
(設定は多少クセありますが…それも2人の関係に必要なので…)
基本的にシリアスですが、息詰まるような感じではなく、
微笑ましい場面もたくさんあります。

出会えて良かった作品でした。
オススメさせてください…!!!

2

素晴らしいにつきる

なんで自分はアワードの後にこの作品にハマったのか、悔しくて悔しくてなりません。
自分のバカタレ…悔しい…
亡国のサバイバル王子✖️敵国騎士団長で大公、の敵対カプのオメガバースなのですが!
あらすじは他のお姉様方にお任せして、個人的にどちゃくそ萌えたところを語らせていただきます。
受の、騎士団長で大公閣下、テオ様がさいっこうでした!マジで!
軍服黒髪オールバック(ちょっと前髪はらり)ストイックで戦闘は無双、冷静沈着であんま性欲なさげ。そんな彼が!目隠しで!誘っちゃう!呼吸止まります!なんなら心臓止まります!
オメガバあるあるの事故ってやっちゃった相手が敵の革命団団長セス様なんですが!テオ様、どんどんえちでかわいくなるし、表情変わらないけど健気だし、思いやり深いし、セス様溺愛しちゃうしかないですよ!ほんと!大公で騎士団長の姿とのギャップがまたイイ!ギャップ萌好きな方にも是非お勧めしたい!ガチムチ受好きな方にも!
そんなガチムチプリンセス、テオ様に執着する輩も出てきて、どうなるのかはらはらしつつ金曜の更新をまつ毎日になりました。ぜひぜひハピエンお願いしたいです!
テオ様、大好き!そんなテオ様を姫抱っこしちゃうセス様がくっそ羨ましいです。

4

褐色激強騎士(受)がキレイピュア王子(攻)に溺愛される話

男前受けが好きな人は確実に読んでいただきたい作品です。
あらすじなどは他のお姉様方がご説明して頂いているのではぶきます。
個人的にこの作品の尊いポイントは2人の立場と歳の差です。
受けは31歳で騎士団長兼大公と、もうできる男の中の男です。
攻めは23歳で、今は亡き国の元第4王子様で現在は国の再建を目指す革命団の団長をしています。
ちなみに攻めの国を滅ぼしたのは受けの国で、実際に滅ぼした騎士団の団長が受けです。(攻めの半身とも言える大切な精霊の木を戦いの際に燃やしました)
もうこの時点で、何なのこの関係(T ^ T)という感じです。
この仇という間柄から紆余曲折を経て、お互い大切で守りたい存在になっていくのです。
そしてこの8歳差!!
この8歳差を認識してから再度読み直すと、もう尊すぎました。
攻めは泣き虫でとても純粋(やることはエロすぎ)ですが、受けへの甘え方がもう、、、
受けは考え方が大人でかっこよすぎて泣けてきます。
強く自立した受けが大好物のお姉様方、ぜひご覧ください。

4

敵対関係同士の独自設定オメガバースファンタジー

独自設定が組み込まれたオメガバースで、メインキャラは二人ともアルファです。
帝国騎士団長のテオと、革命団団長で亡国の王子のセス。
テオがセスを捕え、捕虜にした状態から話が始まりす。
そして怒涛の展開でセスの子どもを身ごもるテオ。

完璧に敵対関係なので(セスはテオの率いる騎士団に自国を滅ぼされている)、心情的に殺伐とした話になるのかと思いきやそんなこともなく、ケンカップルですらありません。
感情が伴う前からセックス中は優しい&素直。本能で惹かれあっているような状態。
そこからお互いを受け入れ、その上で思い悩むといった内容でした。そして片方が思い悩んでも、もう片方が包み込んでくれます。
設定に対して軽すぎる気もしますが、二人とも根が善人なので応援しやすいです。

結構ラブコメ的な面白さのある作品で定期的にクスリと笑えるシーンがありました。
序盤の二人、自分が相手に優しくしたり、相手に心を動かされる度に、敵なのに何故、と“?”を飛ばすところが面白かわいかったです。

テオの置かれた状況がなかなかの萌えポイント。
優秀なアルファでオメガの婚約者までいたのに、信託を受けたことで子を孕める身体にされ、子を成す為に幾度となくアルファに抱かれます(同意)。
にも関わらず優しくされることに慣れておらず、色事は苦手。かわいすぎでは。
寡黙で無愛想なテオですが、わりと天然ボケな言動が多くて面白い&唐突なデレが可愛いです。

一部終盤、テオはセスとの関係を解消して他のアルファとつがうことを選ぶのですが、その時のシーンがドラマチックで良かったです。

まだ未完で今後権力闘争とかに発展しそうな雰囲気。
設定的に悲しい結末でも萌えますが、出来ることなら幸せになって欲しいです。切ないシーンや紆余曲折がありつつも全体的には優しい雰囲気が強いのでハッピーエンドが濃厚だと勝手に思っています。
最後まで見守りたいカップルです。

4

best of the best

I am a foreigner, I just want to say this work is such a masterpiece and everyone should know it more. It is deserved to be popular!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?