コミック

  • ヤンキー、推しと運命と出会う

ヤンキー、推しと運命と出会う

yankee, oshi to ummei to deau

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキー、推しと運命と出会う

あらすじ

SNSで話題のBL待望のコミックス化!

人生で初めて男性アイドルの推しができました。

無気力なクールヤンキー・天馬拓は妹の付き添いで訪れたライブで、男性アイドル・RUI(クール系ビジュアル担当)と運命の出会いを果たす。寝ても覚めてもRUI色の生活を送ることになった拓に、まさかの奇跡が起こる…!?

一途すぎる拓×ルイの ピュアきゅんストーリー


【編集担当からのおすすめ情報】
Twitterに1話を投稿後すぐに9万いいね獲得と大バズリをしたライトBLのコミックスがついに発売です!全ページフルカラー、描きおろしまんがも16p収録で大ボリュームでお届けします。お互い一途で尊すぎる拓ルイの距離感をお楽しみください!

作品情報

作品名
ヤンキー、推しと運命と出会う
著者
広瀬りさ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
小学館
発売日
電子発売日
ISBN
9784091793997
2.7

(24)

(5)

萌々

(4)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
2
得点
55
評価数
24
平均
2.7 / 5
神率
20.8%

レビュー投稿数2

尊い…!!!

とにかくルイくんと拓くんのやり取りが可愛いんです!
大好きなルイくんの為にライブに行ったり働いてプレゼント贈ったり、手紙書いたりと尽くす拓くんの姿がすごく可愛いです。
またひょんなことからルイくんの自宅を知ってしまった拓くんですがそこはファンとして一線を超えないように、踏み込まないようにと線を引く姿が正にファンの鑑!!
一方のルイくんも拓くんが大好きな感じがすごく伝わってきます。
拓くんが友達と仲良くしている姿を羨ましそうに見てたり、もらったプレゼントのイヤリングを身に着けたり、良いところを見せようと張り切る姿が可愛いです。
拓くんはルイくんファースト!
ルイくんも拓くんファースト!
そんな感じの2人が好きです。
今はまだLOVEという雰囲気ではないですが2人の距離は確実に縮まっていますね! すごく良い感じ!!
早くLOVEの感じになっていって欲しいです。
単行本発売もおめでとうございます!
ずっと紙の本でほしいなと思っていたので本当にうれしいです。

0

推しにハマる姿が見ていて楽しい

推しにハマるのって一瞬の出来事ですよね。理屈じゃなくて運命としか言いようがない。
推しの視界に入れるのって、ほんの一握りの人だけだと思うけど、拓のように推しが自分に何度もファンサしてくれたら、ますます好きになっちゃいますね。
お友達も一緒に沼ってくれて素晴らしい。
ってか、拓はヤンキーなのかな?髪の色は派手だけど、妹と仲良しで、仕事の態度も真面目ですよね。
タイトルに入れるなら、もうちょっとヤンキーっぽい面も見たかったな。

ルイは拓に魅かれつつありますね。
猫の名前を使ってお友達になったりして。ずっとアイドルしていて、一般人の友達もいなかったのかも。この気持ちが友人に対してなのか、恋なのか悩みそうですね。
でも恋になったら、アイドルだし、簡単にはお付き合いは出来なさそうですね。

ルイと拓の距離が近づきますように。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP