特典

  • 「共鳴するまま、見つめて愛されて」初回限定特別SSペーパー「きみには適わない」

「共鳴するまま、見つめて愛されて」初回限定特別SSペーパー「きみには適わない」

kyomei suru mama mitsumete aisarete

商品説明

初回限定で購入すると貰える書き下ろしショートストーリーです。
B5サイズの用紙に片面、ライハーンが羨と結ばれた翌朝のお話です。

作品情報

作品名
「共鳴するまま、見つめて愛されて」初回限定特別SSペーパー「きみには適わない」
著者
葵居ゆゆ 
イラスト
北沢きょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
共鳴するまま、見つめて愛されて(初版のみ)
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

シリオンに一票

おおおおおお!と思うお話でしたので萌2にしました。デレは少なければ少ないほど希少性を感じて萌え上がりますーーっ、受けのデレを感じたい方は是非是非!良き!

++

お話は本編最後らへん、結ばれた!って翌朝。

翌朝っすよ?!?!

ホテルっすよ?!あの超スイートな。

朝ごはんの席に、なぜあなた方が?!?と思っていたら、当の本人たちもそう感じていたみたいで(笑)攻め兄シリオンは反省してましたよ(爆笑)シリオンに一票。

そして、シリオンとジョシュがいようかいまいが関係なくデレデレライハーン、全力で受けを構い倒すんです。

受け、怒るかな…?と思っていたら!

なんと!!!

超貴重なデレを受けが見せるというお話でした!!!
ツンデレとかが大好きなので、これは最高に嬉しいパターンでした!!!先生、ありがとうございます!!

0

知りたかったこと

これが初回限定特別SSペーパーのお話で良かったです。
このお話が本編に入ってて欲しかったです。本編読んでて思わずページ抜けてる?って思った部分なんです。

あのホテルのスイートから羨が性悪Subに呼び出されて、更には義父のお仲間Domに連れ去られてライハーンに助けられた事件。
あの後ライハーンの兄皇子やジョシュがスイートルームから退出して2人は愛を確かめ合ったのですが、その後の兄とジョシュの様子が書いてありませんでした。

そのとても気になってた続きがこちらでした。
2人が上手く行ったことに感激して泣くジョシュに対して、朝からラブラブな2人に気を使う兄皇子にクスッとしたんです。

それと本編レビューにも書きましたが、悪者たちがどんな制裁を受けたのか書いて欲しかったです。こちらにも書いてなくてガッカリでした。

0

愛する気持ちがとめられない

本品は『共鳴するまま、見つめて愛されて』の
初版限定挟込ペーパーです。

本編後、ライハーンが羨と結ばれた翌朝のお話です。

ライハーンが羨と真の意味で結ばれた翌朝、
スイートルームのダイニングテーブルには
ジョシュとシリオンも揃ってついていました。

ジョシュもシリオンも
羨がライハーンの求婚を受け入れてくれた事が
嬉しくてたまらない様子ですが

ライハーンは羨が先ほどから何度も
露出した首元に巻き付いた首輪に触っていて
物言いだけな視線を向けてくるのです。

人に見られるのが嫌なのかと
「あとでほかの服を着せてあげるよ」と言うと・・・

B6サイズ横長片面2段組の番外編は
本編直後のラブラブな小話になります♪

羨は首輪が嫌なのではなく
「宝石が傷ついたり、失くしたら困る」と言われるのです。

それならと羨が好きなものを選ぼうとしますが
「これがいい」と言い、首輪も皆に見て欲しいのだろうと
「着替えなくていい」と言われたライハーンは

我慢できずに羨をギュッと抱きしめて
そのままキスまでしようとして助手を泣かせ、
シリオンを反省させてしまう

・・・という朝からお熱い2人の小話でした。

ジョシュが泣いていたのは
今まで見た事がないほどライハーンが幸せそうだったから
シリオンは今朝の朝食は遠慮した方が良かったかな
って思ったからなのです。

ライハーンのポジティブ思考が
羨にもとても良い影響を与えているのが感じられて
これからもっと変わっていくのかなと思えました。

0

イチャイチャは二人の時にしたら?

デレデレライハーン。

羨が昨日が一番可愛いと思ってたのに、なんてことだ!今日が一番可愛い!!
もうライハーンが羨にひっついて離れません。

良かったねえ(泣)

確かになんで翌朝の朝食をみんなで?
二人きりで食べればいいのに…。

素直になりきれないけど譲歩する羨が確かに可愛いですね。

愛されてるのは俺の方だよ〜♡

首輪もつけてくれて、ライハーンが選んでくれたからこれがいいとか、は〜。
この先ずっと幸せでいてちょ〜だい!!

0
PAGE TOP