コミック

  • 壊れた心を愛せたら【電子単行本版】5

壊れた心を愛せたら【電子単行本版】5

kowareta kokoro wo aisetara

  • 電子単行本
  • 韓国
  • 電子書籍【PR】

表題作壊れた心を愛せたら【電子単行本版】5

イ・セファン
作家
チェ・ホユン
学生、20歳

その他の収録作品

  • 電子単行本版特典ページ

あらすじ

「後悔はしません――好きなように抱いて下さい」
雪の降る街角、男娼達に混ざり今夜の相手を探すホユン。初めての客であるセファンは謎めいた男で、傷だらけのホユンの身体を興味深そうに眺め、激しすぎる愛撫と口づけでホユンの理性を奪っていく。快楽に溺れていく身体と徐々に壊れていく心…全ては政治家である父親の名声を汚すため。男娼として生きていく事を決意していたホユンだったが、一夜の客だと思っていたセファンの正体を知ってしまい、ある恐ろしい計画に足を踏み入れる事に――!?

【※この作品は話売り「壊れた心を愛せたら」の電子単行本版です】

【収録内容】「壊れた心を愛せたら」第17巻~第20巻
電子限定おまけ漫画4P

作品情報

作品名
壊れた心を愛せたら【電子単行本版】5
著者
Doya  Rieul 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Rush!
レーベル
Blue&
電子発売日
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

佐々木推し

テジュあんなにボロボロになる程薬漬けにされたのに依存症にならなくて良かったです。

セファン…抱いた方が潰れて寝こけるなんて情けない。ホユン激しくされてもピンシャンしてるのいいですね。セファンは今回もクソ野郎でした。ホユンにあんなことを!お婆さんは裏切りなのか計画の内なのか…1人でえらい目にあってほしいです。
ジュファ考えが甘かった。セファンがしてきたことを知ってて報復がないと思っていたのか…。
ミエコがずっと悪役っぽく演出されていたけど、最後までテジュの味方でいてくれるいい女でした。何事もなく日本で幸せになってほしいな。
ミエコがセファンに言った「同行できない」って、セファンが日本へ行くのにかと思いましたが、テジュの療養にってことですね。話の流れがちょっと分かりづらかった。
ウンス賢くていい子。あんなに集めるの大変だったろうに…。砂糖と澱粉と表記されていた瓶の中身がアヘンとかで、それを母親に与えてたんですかね?母親は少しでも動けるようになったら謝罪と警告をするなんて人情溢れる人だ…。無理矢理産まされた子だけど、ウンスを嫌ってないといいな。父親以外の家族が幸せになれますように…

テジュとホユンはまだキス止まりだと思ってるんですが、どうなんだろ?キスも山から戻ってからのはずだけど、小話のアレは妄想?

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP