コミック

  • イケメン様でも青春したい!

イケメン様でも青春したい!

ikemen sama demo seishun shitai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作イケメン様でも青春したい!

山田誠人
真宮碧

あらすじ

校内一のイケメン、自覚ナシイケメンに「初めて」奪われちゃいました――。

真宮碧は、人気者すぎるあまり、普通の青春を送ることができず悩んでいた。
友人や恋人との青い春に憧れる碧が、校内中の視線を自分の代わりに奪ってくれる人物を探す中で出会ったのは、端麗な顔の男子生徒・山田誠人。
しかし彼は意外にも、これまでの人生を目立たず過ごしてきた筋金入りモブで――!?

SNSで大人気!ボイスコミックでも話題の青春追求系・学園コメディBLついにコミックス第1巻発売!!!

作品情報

作品名
イケメン様でも青春したい!
著者
あとろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784046823441
4.1

(35)

(23)

萌々

(5)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
2
得点
141
評価数
35
平均
4.1 / 5
神率
65.7%

レビュー投稿数2

これだ~~~~!!!!となる作品

この本はどんな人にも刺さる内容で、ページを進める度に『これだ~~~~~!!』となる内容である

そもそも、顔の綺麗な攻めと実はイケメンだったモブ、この取り合わせが嫌いな人間は世界中どこを探してもきっと存在しないと断言できる
学園のアイドルとモブという王道ともいえる取り合わせだが、作者の感性や技量によって面白くなり得るというのがこの本を読むとハッキリと分かる

読み進めていくと、耽美な絵から繰り出される主人公の言動に目が離せなくなる
自身の周りにも絶対あったであろうシチュエーションが漫画に組み込まれており、まるで自身も作中のモブなのではないか?と錯覚してしまう

大抵のBL漫画を読破しているであろうし、作中の展開が予測できてしまう方も少なくないであろう
そうなった方にこそ読んで欲しい作品としてオススメである
王道とは、みんな好きだから王道である
そんな王道をもう一度新鮮な気持ちで読むことができる作品なのだ

3

何も考えずに笑えるラブコメ

ピクシブコミックで連載していた時からファンで、書籍になるのを楽しみにしていました。
顔もいいし声もいい(CMを元に脳内で再生)、テンポが良くてちょいちょい笑わせてきます。
このテンションについてこられるかどうかが分かれ目だと思いますが…私は好きです。

エッチなシーンがあるわけじゃないのでかなりライトBLかな?初心者にもおすすめです。
メインの2人はもちろんだけど、部室の2人もいいキャラで好き。

興味がある方は一度ピクシブコミックで!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP