CD

  • 子連れΩと暴君ヤクザ

子連れΩと暴君ヤクザ

kodure omega to boukun yakuza

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 子連れΩと暴君ヤクザ

更木龍河 → 興津和幸

真島辰巳 → 高梨謙吾

あらすじ

【ストーリー】

お前、俺の嫁になれよ

「先輩、骨の髄まで躾けてあげます」

クズすぎる元夫と離婚してΩシンママになった辰巳。
そんな辰巳の前に現れたのは、更木組の跡取でαの龍河だった。
元夫が作った多額の借金返済を迫られ「絶対返す!」と啖呵を切るが

「その強気な態度、気に入った。俺のイロになれよ」

愛息子・理来と一緒に更木組に拉致されてしまう!
龍河に鋭い目で見つめられ、強引にキスされるとαの唾液の催淫効果に身体がうずき出してしまい!?

俺様αヤクザ×チョロかわΩシンママあまあま子育てオメガバース

作品情報

作品名
子連れΩと暴君ヤクザ
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Charme Gatto
枚数
2 枚
ふろく
初回限定盤特典・ボーナストラック・キャストトーク収録
発売日
JANコード
4560258559218
4.9

(14)

(13)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
69
評価数
14
平均
4.9 / 5
神率
92.9%

レビュー投稿数2

珍しいキャスティングに萌え

高梨謙吾さんの受けが珍しかったのと、興津さん好きなので購入しました。

子供がとにかく可愛くて、家族ものオメガバースにほっこりしつつ後半絡みの色気にやられました…。ボーナストラックとトーク付きの初回限定盤がおすすめです。

恋愛にもαの男にも懲り懲りだったシンママ受けが、誠実なスパダリヤクザ攻めに絆されていくまでを描いたお話。一応受けには「運命の番」であるクズの元旦那がいるのですが、そういう本能に抗って、自分の意思で攻め様と一緒になることを選んでめでたしめでたし。

ちなみに本作品特有の設定でΩにとってはαの唾液に催淫効果があるらしく、キスシーンにとってもこだわっていただいてます。長く聞けて耳が幸せ。

個人的に高梨さんの受け声を聞くのは初めてでしたが、高めだけどキンキンはせず、程よく品があって好きです!特に後半は音響が落ち着いてるので、吐息交じりの喘ぎの可憐さが強調されて癖に刺さりました…。

「赤ちゃんできちゃう…っ」や「龍河さんの子、欲しい…っ」みたいなオメガバBLCDならではの煽り台詞をありがとうございます。命の洗濯です。発情時の「ちゅーして…したい…。ね?」も凄く可愛かった!もっと受け出演増えてください!

興津さん演じるヤクザ攻め様は常にフェロモン漏れててかっこよかったです。こんな良い声で口説かれたらそりゃ落ちるよねっていう。
基本すごい優しいんですけどベッドの上では暴君度合いが増してました笑

既にレビューしていただいているように、ライトに楽しめる微笑ましいお話でした。シャルムガットさんにはこれからも意外性のあるキャスティングを期待してます〜!

5

好きな攻め様でした!

原作既読のキャスト買いです。

ストーリーは複雑な展開は一切無く、気軽に聴ける1枚だと思います。

個人的に興津さんの攻めが好きなので、視聴の段階で「これは絶対良い攻めだ!」と、確信したので購入しましたが、やはりとても良い攻め様でした

暴君ヤクザというタイトルは異なり、龍河は辰巳と辰巳の息子・理来に甘々なスパダリ系ヤクザです。

裏組織、裏社会モノではありますが、コメディなので、組のおじさん達がみんな優しくて笑っちゃいました。

興津さんのスパダリ(?)イケボ攻めは久しぶりのような…。
難しい役どころが多い興津さんですが、たまには今作のようなライトな作品で、何も考えずにイケボを堪能したかったのでとても嬉しかったです。

ちなみにストーリーはご都合主義なので、気にしない方には合うと思います。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP