「お前、俺の嫁になれよ」俺様αヤクザ×チョロかわΩシンママ あまあま子育てオメガバース

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作子連れΩと暴君ヤクザ

更木龍河 α,ヤクザの若頭
真島辰巳 Ω,シングルマザー

その他の収録作品

  • パパとママのないしょ時間(描き下ろし)
  • カバー下:ちびキャライラスト

あらすじ

【危険すぎる暴君ヤクザに娶られ、まさか俺が極妻に…!? と思いきや、待っていたのはラブラブ家族生活】
クズすぎる元夫と離婚してΩシンママになった辰巳。 そんな辰巳の前に現れたのは、更木組の跡取でαの龍河だった。
元夫が作った多額の借金返済を迫られ「絶対返す! 」と啖呵を切るが
「その強気な態度、気に入った。俺のイロになれよ」
愛息子・理来と更木組に拉致されてしまう!
龍河に鋭い目で見つめられ、強引にキスされるとαの唾液の催淫効果に身体がうずき出してしまい!?

作品情報

作品名
子連れΩと暴君ヤクザ
著者
永乃あづみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784824001252
4.1

(78)

(36)

萌々

(22)

(17)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
12
得点
319
評価数
78
平均
4.1 / 5
神率
46.2%

レビュー投稿数12

運命の番が最低男の場合

ヤクザと借金オメガ。
ヤクザの話は好きなので(BL限定で)今回もウキウキと期待しながら読みました。
なになに?運命の番と出会ってるのね。そしてそれが最低男?そしたら、このオメガはどうなっちゃうの??
期待と不安で読み進めていきました。

このヤクザ、あっさり辰巳を囲っちゃったけどオメガだからかな。なんて思ってましたが、龍河さんが辰巳を好きになったのには、ちゃんと理由がありました。性欲に負けたわけじゃなかったです。
運命に振り回されて、そして運命に勝った2人。
これからも仲良くいて欲しい。
辰巳の運命の番がダメ男過ぎて本当にアルファなのか怪しすぎる。辰巳の方がかっこよくてアルファに見えるくらい。
それにしてもリクがすごく可愛いです。
謎の動きとかめちゃくちゃ可愛い。ヤクザに可愛がられるのも納得だわ。
リクは将来何になるのかな?警察官に憧れたりして(笑)
この家族のお話、また読みたいな。

7

買ってよかった!!甘甘々甘々!

買ってよかった!!
攻め様、最高すぎる!まさかの意外なところからの溺愛攻めきました。。
子連れものでヤ○ザでここまでの高糖度だなんて正直思わなかったから、テンションめちゃくちゃあがりました。
溺愛攻めがイケすぎててしんどかった…。ヤ○ザっていっても全くそんな感じしないし、たしかに要所要所では描写はありますが、むしろ某バスケ作品の推しに見えるし、スパダリじゃんとすら感じておりました。
受け様は頑張り屋さんの良いママでした。攻め様に愛されるためにクソ男と出会ってしまったのかと同情を。。
この作品読んで改めてオメガバースは面白いと再認識しました。
この世界観の中では、唾液に催淫作用ありだと。おもしろいですよね!
あと、運命の番ってひと目で惹かれ合って結ばれて、実にドラマティックで素敵だと思ってましたが、この元夫のように出会ったあとこうなる人も中にはそりゃいるんですよね。考えもしなかった。
通常αってスパダリなイメージでしたが、みんながみんなそんなわけないのかもって。
ホントにオメガバース面白い!

受け様を、受け様の子供を大事に大事にしてくれる溺愛攻めで、ストーリーも面白くて、買って良かった!って思える作品でした。

3

子供は天使、ママはかわいい、パパヤクザ

Twitterの試し読みを読んで購入させてもらいました。試し読み以上のモノがここにあった……!

龍河さんイケメンすぎて何時間でも見てられる。
そして、本当に運命の番か?っていうくらいの元旦那。それから理来、可愛すぎるやろ。

龍河さん髪の毛おろされちゃったらもう勝てる人おらん。こんなん惚れるしかないやろ。

オメガバースのえっちって設定が細かくなるから結構すき。

鎖骨見える服も好きだけど、ハイネックはもっと好き。スーツは王道ですき。

“それ 俺のなんだけど”
言われてみてぇ。イケメン。抱いて。無理か。
その顔でたい焼きは反則すぎる。
ツンデレ辰巳くんも可愛いです。

おじいちゃんきになる。
家事できない龍河さんイイ。

元旦那。面が良くて恨みきれん笑

いろいろいたわってくれるのなに。イケメンがすぎる。

どこへでも助けに来てくれるの好き

告白のシーンとかもうなんかわからんけど泣けたわ。運命なんてどうでもええわってなったわ。
運命ありがとうの日もあるけど。

パパ3人いるの強い。
ちゅーがすきな理来が可愛い。ほんとに可愛い。更木組のヤクザになりたい。

そして、2人目ね。男の子かなぁ。女の子も生まれて欲しいなぁ。龍河さん、2人目ができた頃にはちゃんと家事できてる……!感動。
子供の前でも堂々とイチャイチャできるの良い。

最後に、龍河さんヤクザさんだから腹筋バキバキなの好きすぎる。

相良がお腹の中にいるEpとかも見てみたい。
もうすでに続編が楽しみ。
長期連載して欲しい
10巻くらい出て欲しい笑
この家族ずっと見てられる

1

龍河くんの一途がたまらない!

バツイチ子持ちΩ・辰巳くんがヤクザα・龍河くんに一途に愛されるお話です。

辰巳くんのツンデレが良いです。
そして龍河くんの一途なところも読んでいてすごくキュンキュンしましたし、理来くんの可愛らしさにズキュン!てなりました。

ダメ人間の元旦那のクズさには引いてしまいました。

しかし辰巳くんには龍河くんがもう居るので安心ですね!

エッチシーンもすごくエッチでドキドキしました。

もうラブラブハッピーエンド最高でした!

0

幸せゲージがMAX

ザ・王道って感じのストーリー展開ですが、裏切ることなく最後まで陽気なトーンが逆に良かったです。幸せな世界観と甘々なカップルを堪能したいという方におすすめします。


♦ネタバレ♦

愛する我が子のため必死に努力する辰巳くんのママパワーに惚れました!かわいい強気な頑張り屋さん~♡ あれは支えたくなるわ。

それが出来なかった元旦那は100%クズ!! しかも別れた後もとんでもない仕事を押し付けようとして!「あんな最低男おもっきり殴ってやれー(ꐦ°᷄д°᷅)」と思ってたら本当に辰巳がバシッとしてくれてスカッとした。良くやった!辰巳SUKI!

会ってすぐ辰巳くんを強引に抱いた龍河に「げっ」てなりましたけど、それからは普通にイイ人だったので許しますw 辰巳を元気づけるためにたい焼きをあげる場面が可愛かった。

可愛いといえば理来ちゃん!! 死ぬほどかわいい~ 癒される~ (*´д`*)
龍河の「俺がパパになったらどう?」に対して理来ちゃんの返答が笑えたw

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP